1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 狐の嫁入り。

狐の嫁入り。

狐の嫁入り

こんにちは(。・∀・。)

メイクスタッフの細野です.:♪*:・’゚♭

 

本日は皆様に、 †*。.・◆BIG NEWS◆・.。*† がございます!!

 

狐の嫁入り

 

嵐山店「STUDIO心」にて、大好評の【狐の嫁入り】プランがなんと、

この度

「心-花雫-」でも期間限定でご体験頂ける事になりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

しく、 

狐 の 嫁 入 り 世界へ…

 

狐の嫁入り

狐の嫁入り

 

生贄にされてしまうと知りつつも、愛する人のため人間の村へ嫁に行った切ない女狐の物語のように、
儚く、そして美しい狐の嫁入りの姿に変身して頂き、お撮りさせて頂く事ができます。

 

狐の嫁入り

 

 

「心-花雫-」では、和室での撮影となっておりますので、座りのポーズもお撮りさせて頂く事が出来ます(゚∀゚)☆

ストーリーの中では、嫁入りを果たし、涙を流す前のあたりの切ないイメージという感じでしょうか(。・ω・。)♪

 



❊ 



 

キャンペーン内容は、
  

1 9 5 0 0 (税別)

【2Lサイズのお写真が3枚付き】

期間は、12月18日(月)~2月28日(水)までとなっております。

 

※1グループ2名様までとさせて頂きます。
(3名様以上をご希望の際は、一度ご相談下さいませ。)
 

※個人撮影となりますので、集合写真はお撮りさせて頂けません。

※アイホールを超えるアートメイクはVIPプランでのご対応となります。
(額のマークは大きいものでなければ通常プランでも可能でございます。)

 

 

 

しかもしかも!!
今回は、祗園店の和室スタジオにある丸窓を使用しての撮影もできちゃいます!!(゚Д゚ノ)ノ

 

狐の嫁入り

 

 

 

美しいですよねーー♡

 

私達スタッフも、とてもわくわくしております♡♡

 

皆様が、ステキなお狐様に変身しに来てくださる事を、楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).:*♡

 

CLICK

⇓⇓
狐の嫁入りキャンペーンページ

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事