1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ♡宵の間で可愛く変身体験♡

♡宵の間で可愛く変身体験♡

花魁体験

皆様こんにちはカメラマンの下山です。

紅葉が終わったと思ったら次はイルミネーションが綺麗な時期になりました。
皆様はもうどこかにイルミネーションを見に行かれましたか?

今回はイルミネーションのようにすごく綺麗な花魁さんに変身をされた素敵なお客様をご紹介します♪

今回の撮影ブースは【宵の間】です。
宵の間は背景の千代紙がとっても可愛いブースになっていて、華の間とは違った雰囲気のセットになっております。

今回ご紹介させて頂くお客様は胡蝶蘭プランで花魁体験をされました。

花魁体験

最初の一枚は織姫の打掛を羽織ったお写真です(*^-^*)

座りながら煙管を吸っているようなポーズを取って頂きました。
コサージュのお色味が明るい色のものが多く、お客様の可愛らしい雰囲気にとてもよく合っていて
織姫の打掛がさらにお客様の可愛さを引き立ててくれました。

次はもう一着の打掛の虹鶴の打掛を着たお写真です!

花魁体験

撮影前は少し緊張をされているようでしたが、お話をしながら撮影をしていくと緊張もほぐれていき、
表情もバッチリ決めてくださいました(*’▽’)
変身体験が初めてのお客様でもカメラマンがポーズや表情などをしっかりと誘導致しますので
今回ご紹介させて頂いているお客様のように緊張せず楽しんでご体験頂けます♪

花魁体験

寝転びのポーズではお顔の周りにお花を散りばめて撮影をします♪
お顔の周りに散りばめられたお花たちが可愛らしくお写真を彩ってくれて
とっても可愛いお写真を撮影できました(*´ω`)

最後は今回の僕の1番のお気に入りのお写真です(^^)

花魁体験

ご紹介してきた可愛らしい雰囲気から一変して少し大人びて色っぽい雰囲気のお写真
少し儚げな表情がとても美しく、先程までとのギャップでドキッとしてしまいますね(゚∀゚)

今回のお客様は撮影前の緊張されている様子から
撮影が終わる頃にはとても楽しそうに体験をしてくださる姿がとても印象的で
撮影後笑顔で楽しかった!と言って頂けたときは僕も心から嬉しかったです(*´ω`*)

また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
今回はブログへのご協力ありがとうございました。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事