1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁体験 ✧カズサ様✧

花魁体験 ✧カズサ様✧

皆様こんにちは、カメラマンの下山です。
本日はカッコイイ花魁さんに変身をされたお客様のカズサ様をご紹介いたします。

カズサ様が今回体験されたプランは花魁体験の胡蝶蘭プランです(^^)
胡蝶蘭プランは色打掛を2着着ることができ、1回の体験でたくさん楽しむことができるとってもお得なプランとなっております。

まずは1着目の色打掛、青格子♪

青の打掛とカズサ様の伏し目がちな表情が合わさってとてもクールな印象の1枚
実はご年齢が10代のカズサ様。とても10代とは思えないとても色っぽい表情を作って下さいました。

次はキセルを持ったポーズ!

カズサ様の大きな目で遠くを見つめているのがとてもかっこいいお写真!

カズサ様は今回伊達兵庫髷のオプション(3000円税抜)を付けられていますがとてもよくお似合いでした。
やっぱり伊達兵庫髷があるとより一層華やかで格好良くなりますね(*’▽’)

次の2着目の色打掛は紫鳥です( ^^) 

大胆に背中を出してとてもセクシーなポージング
またもやカズサ様の表情がとても色っぽい素敵な1枚です♪
カズサ様の表情がとても素敵でこのお写真が撮れた瞬間「キレー!」と大きな声が出てしまいカズサ様を驚かせてしまいました(^_^;

最後は人気の寝転びのポーズ☆

寝転んだポーズもばっちりカッコ良く決まりました╭( ・ㅂ・)و
カズサ様のカッコ良いお写真をたくさん撮影することができ、とても楽しい撮影時間となりました。
カズサ様、今回はブログへのご協力ありがとうございました(^_^)

当店の胡蝶蘭プランはカズサ様のように2着ともカッコ良く決めるも良し、
1着目と2着目で雰囲気をガラッと変えるも良しのとても楽しめるプランとなっております。
皆様もぜひ、胡蝶蘭プランで贅沢に花魁体験を楽しんでみませんか(・ω・。)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事