1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 心にもあらで うき世にながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな

心にもあらで うき世にながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな

こころおのがたり

 

こんにちは♪フォトグラファーの三代です(*’▽’)

今回のblogのタイトルに百人一首の歌を使っているのですが

 

心にもあらで うき世にながらへば 恋しかるべき 夜半の月かな

 

現代の文章に直すと….

【心ならずも、このはかない現世で生きながらえていたならば、きっと恋しく思い出されるに違いない、この夜更けの月が。】

 

実は、とても切ない儚げな歌なんです(;_;)

 

平安時代ときくと、華やかなお着物と、きらびやかな絵巻やカルタにでてくるような美しい世界を思い出します♪

それと裏腹に、百人一首の歌の中には切ない歌、恋の歌等…本当に沢山のステキな歌があるんです。

本当に惹きつけられるような文化の残る時代ですね(*´ω`*)

 

実は、貴族文化が花開いたとも言われる平安時代♪

その煌びやかで、美しい平安を感じて頂ける

【こころものがたり】プラン❤❤

期間限定のキャンペーンプランですが、嬉しいコトに沢山のステキなお姫様にご来店頂いております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

源氏物語

 

 

まるでお人形さんのようなお姫様は【喜美子】様♪♪

今回は2回目の体験でお越しくださいました♡♡

ツンと目を背けるような仕草、高貴なお姫様のよう♪

流し目が本当にお美しいですね。

 

 

源氏物語

 

 

姫は、和歌もお上手に書かれます(*´ω`*)

得意げにニコッとほほ笑む姿がとってもキュートです…♡♡

表情の使い分けがとってもお上手ですよね(*’▽’)

 

 

源氏物語

 

そして、このプラン限定の百人一首風フレーム♪♪

冒頭で紹介した歌が入っています(*´ω`*)

撮影中は、百人一首を沢山散らして♪まるでタイムスリップしたようなスタジオでの撮影をお楽しみ頂けます(*’▽’)

【喜美子】様のはんなりとした表情がとってもステキです。

 

 

源氏物語

 

 

 

人気の寝ころびポーズも、お楽しみ頂けます♡

【】様の表情がとっても可愛くてお気に入りの一枚です(*´ω`*)♡

クリッとした大きな瞳が可愛いですよね♪

 

 

「こころものがたり」では、可愛く変身された【】様ですが♫

実は、このあと花魁体験もしてくださったんです!

カッコよくてクールな花魁さんに変身されたので、ご紹介させて頂きます!

 

 

花魁体験

 

実は、花魁体験は2回目の【喜美子】様♫

前回は、かわいい系で変身されたそうです♡

今回はガラッと雰囲気をかえてカッコよく!撮影させて頂きました。

先程の可愛いお姫様が、こんなセクシーな花魁さんに❤(ӦvӦ。)

大変身ですね(*´∀`*)

 

 

両プランともイメージは違いますが、とってもお似合いでした♡

【こころものがたり】については、7月31日までの期間限定プランになりますので

是非お早めにお問い合わせ下さい(*^^*)

 http://www.maiko-maiko.com/info/campaign.html#kokomono

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事