1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 月の間の✧Dark Angel✧・*:゚✧*。

月の間の✧Dark Angel✧・*:゚✧*。

花魁

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

 

メイクstaffの細野恵里佳です♪♪

 

今回は、前回のの間Angelとは真逆の
月の間花魁クールバージョンをお届け致します!!!!!!

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーんっっっヽ(・∀・)ノ。+゚ *。

 

 

花魁

 

 

カッコイイでしょ?★☆★☆

 

髪は全てアップにして、トップに高さを出すスタイルに仕上げてみました(。ノ・(エ)・。)ノ゛

 

目元はパープルとゴールドで少し黒を混ぜてダークめに✧✧

 

 

花魁

 

 

 

モデルをしてもらったのはまのねちゃんこと藤原さんです♡♡

 

 

 

心に来てすぐは、可愛い可愛い妹キャラだったのに、今ではこんなに大人っぽくなって…(´⊙ω⊙`)

 

 

嬉しいような寂しいような…(๑¯ω¯๑)笑

 

 

花魁

 

 

今回はブルーライトも使用し、更にカッコイイお写真に仕上がりました☆☆

 

月明りに照らされ、妖艶さが更に増しますねヽ(*´∀`*)ノ

 

 

 

花魁

 

最後は人気の狐面を持っての一枚(*⁰▿⁰*)

 

 

いかがでしたか?★★★

 

同じ月の間でも、変身なさったテイストに合わせて雰囲気の異なる撮影をさせて頂くことが出来ます(◍•ᴗ•◍)

 

 

ご興味のある方はぜひご予約の際にお尋ねくださいませ・゚:*:゚✧*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事