1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁体験 ❀YUKIE様❀

花魁体験 ❀YUKIE様❀

花魁

皆様こんにちは♪♪

メイクスタッフの細野恵里佳です٩(ˊᗜˋ*)و

 

本日は、「心-花雫-」花魁体験をされた、ステキなお客様をご紹介させて頂きます✧✧

 

 

花魁

 

 

こちらの美しい花魁さんは、YUKIE様です❤❤❤

 

美しすぎて私はもうメロメロでした( ,,・ิω・ิ,, )♡

 

 

花魁

 

初めてのご体験でしたが、ステキな表情でバッチシ決まっていらっしゃいます(*´ー`*)♪

 

ところで皆様♡
YUKIE様、誰かに似てると思いませんか?♡♡♡

 

私は、メイク中ずーーーっと『沢尻エリカさんにそっくりですね!!!』

と大興奮していました(ง°̀ロ°́)ง!!!

 

 

花魁

目元の雰囲気と、お写真では分かりませんがお話し中に見せてくださるニコニコ笑顔がそっくりで、
本物なんじゃないかと疑ってしまうほどでした(⌍་д་⌌)!!

 

 

沢尻エリカさんに似た美女、YUKIE様が今回お選びになったヘアスタイルは、古典的な日本髪のスタイル♪♪

古典ヘアを選んで下さって喜ぶ私なのでした(*´﹃`*)

 

 

 

地毛の長さが肩より長ければ、こちらのヘアスタイルをお選び頂けます♪( ‘ω’ و(و “

 

カツラではなく地毛なので、すごく自然な仕上がりでお写真が残せまるのでお勧めです(^^)★

 

 

花魁

 

こちらの紫の打掛はとっても人気の打掛でございます♪

こちらをご希望の方は〖華の間〗ブースをお選び下さいませ(*’▽’)☆

 

 

皆様もステキな花魁さん姿になって、最高のお写真を残しませんか?♡
ぜひぜひ、「心-花雫-」へお越しくださいませ(*☌ᴗ☌)。*゚

 

 

YUKIE様♡♡

この度はブログへのご協力ありがとうございました⋆。˚*ْ✧ं॰*

 

笑顔のステキなYUKIE様にまたお会いできます日を、楽しみにお待ち致しております:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事