1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 桜花爛漫 (♡˙︶˙♡)

桜花爛漫 (♡˙︶˙♡)

舞妓

お久しぶりです♪

STAFF岡崎あおいですヽ(〃´∀`〃)ノ

 

ようやく暖かい日差しとなり、京都の桜もたーくさん、花開いてまいりました!!!

4月生まれの私としましては、キュンキュンなるこの季節(≧▽≦)

日に日に変わる、桜の姿はとても美しいものですよね♪

カメラマン「サカス」こと高坂くんは、ほぼ毎日、桜を撮ってから出勤しております(⦿_⦿)

とっても早起きして、毎日たくさんのステキな写真を撮ってきて見せてくれます☆☆☆

 

そんな桜の季節に、毎年恒例となりつつあるものが、

今年もやってきました!!!

社長のお知り合いの方から、毎年いただいております、お裾分けとは簡単に言えないほどの、

とーっても見事な桜の枝です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

本当にすごく大きな桜の木の枝を、何本も切っていただき、それを「心-花雫-」と「STUDIO心」の坪庭に活けさせていただいております╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

 

とてもテンションがあがります!!!!!

あがりすぎて、桜を活けてすぐに、今回もメイクSTAFFのえりかちゃん(細野さん)にモデルをお願いし、舞妓さんになってもらいました\(*`∀´)人(`∀´*)/イエーイ☆

 

 

では今年の桜の下で・・・

早速まいりましょう〃(*o´∪`)o〃

 

舞妓

 

舞妓

 

舞妓

舞妓

 

皆様が舞妓体験をして下さる日、雨が降ってしまうと、歩いてお外には出ていただく事が難しくなります(・ω・;)(;・ω・)

また、残念ながら野外撮影もさせていただけません((((∩´;ω;`∩)))スミマセン…

 

 

そんな時でも、店内の坪庭なので、桜とお写真が撮れるなんて最高ですよね!!!!!

安心・・・安心・・・♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

今回は夕方遅い時間からのお仕度だったので、撮影終わるころにはお外は真っ暗でしたヾ(・ω・`;)ノ

特別に撮影した、「心-花雫-」の玄関の前です(´・∀・`)♡

 

舞妓

京おどりも開催されてますので、提灯の優しい灯りと、満開のミモザ☆

 

今年のご近所の桜も、そしてもちろん当店の桜も、とってもキレイなこの季節♪♪♪

せっかくなので、心グループで舞妓体験をされてみてはいかがでしょうか???

 

皆様がお越し下さること、楽しみにお待ちしてますね(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事