1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 花魁体験❀SAKI様❀

花魁体験❀SAKI様❀

花魁

こんにちは(⑅´ `)

メイクスタッフの細野恵里佳です✧✧

 

やっと春らしい気候になってきましたね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

京都もやっと、が咲きはじめました❀❀

 

そんな春の暖かい空気のような、柔らかな雰囲気をお持ちの素敵なお客様をご紹介させて頂きます(*’ω’*)

 

こちらの美しい花魁さんはSAKI様です゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

花魁

 

今回はきれいめ可愛い花魁さんになって頂きました(人・ω・)☆

 

 

 

花魁

 

こちらの狐面を持ったショットの表情がステキすぎてキュンキュンしちゃいます( *¯ ³¯*)♡

 

 

花魁

 

ピンクの打掛がとってもよくお似合いです♡゜+。

 

春らしい雰囲気が漂っております❀❀

 

優しく微笑む表情はまるで天使のよう(♡˙︶˙♡)

 

 

 

花魁

お人柄も、とってもおしとやかなSAKI様

とっても憧れてしまいます♪♪

 

SAKI様✧✧

ブログにご協力頂き、ありがとうございました( ^^) ☆

 

次回は真逆の雰囲気に挑戦して頂きたいです♪♪

 

またお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事