1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ✿華の間✿がリニューアルしました!!

✿華の間✿がリニューアルしました!!

花魁

みなさまこんにちは❀( ´ ▽ ` )ノ❀

 

 

 

 

メイクスタッフの細野恵里佳です✧✧

 

本日は皆さまにとっても素敵なご報告がございます!!!!

 

 

 

花魁体験の撮影スタジオ

 

 

 

 華の間ブースが

 

 

 

 

 

リニューアルいたしました!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

花魁

 

 

 

 

 

以前までのいイメージは残しつつ、

 

より豪華に、より華やかに生まれ変わりました(♥´∀`♥)

 

 

 

花魁

 

 

 

そして早速、ホームページ用の撮影を行いました♪♪

モデルをしてもらったのは、メイクスタッフのなおちゃん(秋山さん)です(`・ω・ )b

 

 

 

いつもの可愛いなおちゃんの雰囲気とは異なる、

王道だけど艶やかで、気品のある花魁スタイルに仕上げました(*・∀・*)

 

 

 

花魁

 

 

なおちゃんには何度もモデルをお願いしていますが、
王道をするのはものすごく久しぶりだったので、なんだか少し緊張しました(p〃д〃q)笑

 

 

 

こちらの伊達兵庫風のオプションは、大変人気でございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

 

古典的に、高貴花魁さんになりたい方にはとってもオススメです✧*。

ご興味のある方はぜひぜひメイクstaffにお伺い下さいね♡♡

 

 

 

今回使用した色打掛は、『夕菊』という藍色のコントラストが綺麗な打掛です(・∀・)

 

 

 

煌びやかな新しい華の間にとっても良くはえますね~(♡˙︶˙♡)

 

 

 

花魁

 

 

こちらは、のブースにのお着物でさらにコントラストをつけた1枚♪
こちらもとっても華やかですねー(*’ω’*)

 

 

 

 

 

以前、宵の間でご体験して頂いた方にはもちろん、

華の間でご体験された方も、少し違った雰囲気でお楽しみ頂けると思いますよ♡♡

 

 

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております(〃・ω・)ノ~☆・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事