1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな

君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな

こんにちは~(*‘∀‘)カメラマンの井上です♪♪

 

 

長い長い冬が終わり、少しずつ暖かく穏やかな春の木洩れ日が今まで眠っていた木々たちを目覚めさせ、

京都が色付いてくる季節が少しずつやってきました♡♡♡

 

 

梅の花が淑やかに咲く優しい情景に心がほっこりと癒される春。

新しい息吹が芽生える今の季節、なんだかパワーが出てくる気がしてワクワクしますね(o’ー’o)

 

 

そんな本日ご紹介させて頂くのは、春の風のように優しく暖かい素敵なカップルさんをご紹介させて頂きます(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

oiran5-min

 

 

月明かりの下で、想いをよせる二人…

まるでドラマのワンシーンを見ているかのようなこちらの素敵なカップルさんは、

今回、期間限定の花魁体験プラン【うたかたあぞび】を体験しにご来店頂きました♡♡♡

 

 

胸がきゅんと熱くなるような表情に、ファインダー越しにうっとり(つ∀`*)
素敵なお二人の表現力に引き込まれつつお撮りさせて頂きました+*:.。.*:+☆

 

 

oiran1-min

 

 

彼岸花を持ち物憂げに窓の外を見つめるNANAI様、、、

見つめる先にはきっと愛しい人がいるのでしょうね(灬╹ω╹灬)

まるで女優さんのように、たった一枚の写真でもドラマのようにストーリーが思い浮かぶほどのお上手さでした♡♡♡

 

 

oiran4-min

 

 

てんてん手鞠は てんころり
はずんでおかごの 屋根のうえ

 

 

 

oiran2-min

 

 

oiran6-min

 

 

妖艶な表情がとてもお上手なNANAI様ですが、とーーーーっても明るくて、まるで太陽のような笑顔が素敵な方でした(*´艸`*)♡

魅力的なNANAI様に私のハートはもう夢中です(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )

お話しながらの楽しい時間だったのですが、笑い声の絶えないとても温かい空間に、

私の方が幸せな気持ちになりました♡♡♡

 

 

oiran3-min

 

 

最後は龍馬さんになりきってもらったこんなかっこいいショットで締めさせて頂きます♪♪

 

 

少し逆行ぎみで更に男らしく、凛々しくお撮りさせて頂きました(b*’Д’)b
こんなにかっこよくて強くて、愛しき貴方がそばにいたら安心ですね*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

 

とっても素敵なお二人と穏やかな幸せな時間を過ごさせて頂き、

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

実は、なない様はもうすでに次のご予約を頂いておりまして

今からとってもワクワクしております♪♪

 

ブログにご協力頂きありがとうございました!!!!

また、お二人にお会い出来る日を楽しみにしております☆★☆

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事