1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ★New Campaign Plan★ うたかたあそび

★New Campaign Plan★ うたかたあそび

みなさんこんにちは(*´∨`*)

 

メイクスタッフの香山です。

 

本日は、

 

みなさま待ちに待った!!!

 

心ー花雫ー新しいキャンペーンプラン!!!!

 

その名も

 

。:.゚うたかたあそび.:。 ゜。

 

 

をご紹介致します!!!

 

 

インスタグラムでは昨年末に少しずつお写真をご紹介しておりましたので

ご覧頂いた方もいらっしゃるかも知れません(●´艸`)

 

こちらのプランは今までのようなド派手な極彩色のスタジオブースとはうって変わって

純和風のお部屋での撮影をさせて頂くプランでございます。

 

内容は 打掛一着 掛下 髷 お写真3枚 お写真枚数分のLINE画像付き

 

お値段は 21500円(税抜)でございます。

 

 

そうです!心ー花雫ーでも豪華な掛下が着られます(*´罒`*)

 

お部屋の雰囲気がこのような純和風の為、お仕度は奇抜なものでなく

髷を付けた古典的な花魁さんに限らせて頂きますのでご理解くださいませ。

(もしショートヘアで髷が付けられない場合にも、古典的な花魁姿から大きく外れないスタイルでお願い致します。)

 

ではではお写真を見て行きましょう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

花魁体験

 

 

 

 

花魁

花魁

 

花魁

花魁

花魁体験

 

花魁体験

 

 

モデルになってくれたのはなおちゃん(秋山さん)とぱんちゃん(加藤さん)です★

いつもありがとう❤

 

花魁

 

このプラン、一人で撮っても豪華絢爛ですが二人でのお写真もものすごーく素敵なんです!!!

まるで花魁さんたちが仕事を忘れてお戯れになっているかの様。。。

 

こちらのプラン、お部屋が狭いため、お一組お二人様までとさせて頂いております。

お二人様でお越し頂いた場合、なななんと打掛を着て集合写真が撮れるという特典付きでございます!!!

プラン内容も豪華すぎるー!!!

 

花魁

 

本当に映画の中の世界みたいでうっとりしちゃいます~(о♡∀♡о)

 

そしてそして、何度も心ー花雫ーにお越し頂いた方はお気づきでいらっしゃるかもしれませんが、

実は。。。

 

このプランの為の特別な打掛を用意しております!!!

 

なんとまぁヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人

私達もドキドキワクワクです♡

どんな打掛があるかはご来店頂いてからのお楽しみ。。。❤

 

掛下も打掛もどちらもかなり豪華なものばかり揃えておりますので

是非お好きな組み合わせをお楽しみくださいませ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

派手派手な花魁体験をもう何度もご体験されて新しいものをお求めの方、

古典で本格的な花魁体験を一度やってみたかった方、

 

お一人でも、お友達とでも、親子様でも、カップルさんとでも!!!

 

この機会にぜひこちらの純和風のお部屋での本格的な花魁を体験しにいらしてください(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

たーくさんの皆様のご予約をお待ちしております(人´ω`*)♡

 

花魁体験

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事