1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. VIP特別プラン -Panther-

VIP特別プラン -Panther-

女豹花魁5

みなさまこんにちは(♡´ω` )ノ”
久々に「心ー花雫ー」のブログに登場させて頂きます、
メイクスタッフの細野恵里佳です✧*。 

 

 

本日は、VIP特別プランにて花魁体験をされた
リピーター様をご紹介させて頂きます♡♡

 

 

テーマは一目でお分かり頂けると思います…(*☌ᴗ☌)。*゚

 

女豹花魁5

 

【美しき女豹】

 

PON様は派手なのがお好きなので♡
今回はお顔用の豹柄マスクシートをお持ち込みに!!!(ฅ`ω´ฅ)

 

 

「誰もしたことないことがしたい!!!」と意気込むPON様に
負けじと私も気合いがはいります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

そして仕上がった女豹花魁PON様がこちら!!!

 

 

ドーーーーーン⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ

 

女豹花魁1

 

すっごくCOOLで見惚れてしまいます~(∩˃o˂∩)♡

 

 

マスクシートを使用してのメイクは私も初挑戦で、メイク前は少し緊張しましたが(笑)
PON様らしい個性的な仕上がりになりました♡

私もすごく楽しませていただきました(ノ❛∇❛)ノ

 

 

撮影を担当したのはお馴染みの當房さん(*´﹀`)੭ ੈ

 

いつも素敵に撮って下さるので女豹と化したPON様を
すっごくカッコよく撮影して下さいました!!!

 

 

女豹花魁2

 

何度も撮影させて頂いているだけあって、息ピッタリのお二人(*˘︶˘*).:*

素敵な写真が多くてブログのお写真もなかなか選べなかったです( ˘• ₃ • )笑

 

 

 

女豹花魁3

PON様の愛刀と一緒にパシャリ✧*。 
豹と、鳳凰の打掛と刀のコラボレーションがたまらなく渋いですねっ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

 

 

 

最後はおまけの

ガオーーーーーーー!!꒰(@`꒳´)꒱

 

女豹花魁6

無邪気な笑顔が可愛い1枚です♡♡
癒されちゃいますね♪

 

撮影をとっても楽しんで頂けた様子が伝わってきます❤❤
素敵な笑顔(◍ ´꒳` ◍)

 

PON様✧*。 
いつも楽しいお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございます!!!

 

ブログにもご協力頂きありがとうございました♪
次回お会いできるのを楽しみにしております(*’ω’*)

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事