1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. BAND-MAID小鳩ミク様がご来店されました♡♡♡

BAND-MAID小鳩ミク様がご来店されました♡♡♡

こんにちは~♪♪カメラマンの井上です(◍ ´꒳` ◍)

 

 

もう師走ですね~!!ほんっとうに早いものです><

年末に向け、いつもより少し賑わう街並みに少しワクワクしております(´∀`艸)♪

 

 

2016年もたくさんの方に巡り合え、おかげさまでたーーーくさんの楽しい、幸せな出来事がありました☆★☆

 

 

そんな幸せな出来事の一つを、本日はご紹介させて頂きます(*´꒳`*)

 

 

花魁

 

 

ナント!!!!先日、心ー花雫ーに大人気のロックバンドBANDMAIDのボーカル小鳩ミク様がご来店されましたーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

日本では勿論、世界中で話題を集めている注目のバンドです♪♪

全国ツアーや、メキシコ、イギリス、ドイツ、フランス、ポーランド、イタリア、スペイン、香港の計8ヵ国9公演のワールドツアーも行われたり、

今とっても大忙しの中、わざわざ足をお運び頂いたのです♡♡♡

 

 

うるんだ大きな瞳が印象的で、ファインダー越しに引き込まれそうになるほど、魅力的で…
ついつい夢中でシャッターを押していました(*‘ω‘ *)

 

 

%e3%81%bf%e3%81%8f%ef%bc%94-min

 

 

普段の可愛らしいミク様のお姿からは想像できない程の妖艶さ、、、

さすがプロのミュージシャン♪ポージングもとてもお上手で、エンターテイナーそのものでした*:.。☆..。.(´∀`人)

物語の中にいるような錯覚をしてしまうほど、次々に色んな表情を魅せるミク様、

まるで夜空に咲く一輪の花のように、強く、美しい花魁さんです☆☆☆

 

 

%e3%81%bf%e3%81%8f%ef%bc%91-min

 

 

 

こんなセクシーな表情のショットですが、ワイワイお話しながらお撮りさせて頂いております(,,◕ ⋏ ◕,,)

人気アーティストさんなのに、とっても気さくに話してくださるミク様、

一瞬で大ファンになってしまいました♡♡♡

 

 

%e3%81%bf%e3%81%8f%ef%bc%93-min

 

 

私の大好きな藍扇の打掛を纏って頂いたこちらのショットもとってもお美しいですよね.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

誰かを待ちわびて、、、待ち焦がれているような哀愁も漂う雰囲気、、、

花魁さんの儚くも美しい一瞬を切り取ったような一枚になりました…

 

 

 

そして、ミク様がご来店された同じ日、ナント更にびっくりの出来事がございました!!!!!

 

 

%e3%81%bf%e3%81%8f%ef%bc%96-min

 

 

同じBAND-MAIDのボーカル、彩姫様もご来店頂いたのですーーーー゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

 

これには我々スタッフはもちろん、ミク様と彩姫様、ご本人様同士もとても驚かれていました♡♡♡
お写真も快くOKして頂き、みんなではいぽーず♪♪♪

 

 

この日からBAND-MAID様のYou TubeやTwitterを見まくっている、大ファンになった私なのでした(笑)

特に私のお気に入りはREAL EXISTENCEです><♪

とってもカッコイイ曲なので、皆様も是非一度聴いてみてくださいませ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

BAND-MAID様、この度はお忙しい中ご来店頂き、誠に有難うございました☆★☆

これからも心一同で応援させて頂きます!!!!

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・’

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事