1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 紅葉の絨毯~舞妓さん~

紅葉の絨毯~舞妓さん~

舞妓

 

 

あちらこちらで色付く京都の街、とても風情のあるこの時期は、

京都に生まれ育ってよかったな~と思うメイクスタッフの若杉です。

 

 そんな綺麗な紅葉を背景に、素敵なお写真をお撮りさせて頂ける

【祇園の心A】プランをご体験くださった

素敵なお客様をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

ご家族旅行でお越し下さいましたリカ様です。

 

お母様とご一緒にご来店され、お支度中も暖かく見守っていてくださいました。

優しいお母様に見守って頂き、なんだか私まで安心してお仕度をさせて頂けました。

 

 

 お着物は今の紅葉の季節にぴったり!人気色の緑色のお着物に

紅葉柄の帯揚げを合わせました。

 

 舞妓

色付く建仁寺さん

紅葉の絨毯がとっても綺麗で木漏れ日が優しく

リカ様の優しい表情を引き立ててくれてますね。

 

 

 

 

 

見返りのお写真は 

 大統院へとつながる石畳の通路。

こちらは緑がキレイですね。 

 

先程のリカ様の表情とは違い凛とした芯の強さを感じますね。

 

 1-min-2

 同じ建仁寺さんの中でも場所によって、紅葉の色付きが違い、

色んな場所での撮影をお楽しみ頂けますね♪

 

3-min

そんな色付く京都で、はんなりほっこり素敵な思い出をお写真に残してみませんか?

 

 

皆さんも、京都におこしやす~♪♪

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事