1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ダーク天女姉妹~闇落ち~

ダーク天女姉妹~闇落ち~

天女

みなさまこんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )メイクstaffの加治です★

本日、ご紹介させて頂きますのは、天女様です✨✨

ただ、天女様は天女様でも、ダーク天女様( ✧Д✧) カッ!!

お2人共、もう何度もご来店頂いているリピーター様のなつなつ様❤とめぐみ様❤です。

それでは、物語の始まり始まり~

 

天女

 

あるところに、美しい天女の姉妹がおりました。

皆様が一般的にご存じなのは、実は光の天女様なのですが、今回ご紹介させて頂きますのは

闇の国の天女様です。

まずは、お姉様のめぐみ様✨

 

天女

 

額にある紅い痣は、幼い頃に2人がお互いの事を永遠に慈しみ

皆を愛するようにと神様から付けられたものなのです。

 

 

こちらが、妹のなつなつ様

天女

 

2人は幼き頃から、美しいが故に、皆の妬みや悲しみを受け

それでも尚、皆を愛し続けていました。

 

天女

 

姉妹は、それはそれは仲が良く、争い合う事など1度もありませんでした。

ですが、ある日を境に、2人は事あるごとに言い争うようになったのです。

妹への愛の深さと優しさから、辛くあたってしまう姉

 

天女

お姉さまを想う気持ちが強すぎて、気持ちとは裏腹に、益々反抗的な態度をとってしまう妹

お互いの歯車がかみ合わず、悲しい夜が続きます。

 

闇堕ち。。。

 

姉妹

 

『いい加減になさい』

『お姉さま。。』

『あたしの抹茶アイス食べたでしょ!白状なさい!』

『ごめんなさい』

 

2人は無事、仲直りする事ができたのでした。

ちゃんちゃん(*’ω’*)♪♪

クールな堕ちにしたかったのですが、お茶目なオチになっちゃいました★

でもきっと、お2人は気に入ってくださると信じています(笑)

 

こんな風に、楽しいストーリや、人物のテーマ等があると、何度もリピートして楽しんで頂く事ができるのが

花魁体験の魅力のひとつだと思います。

皆様も、素敵なオチをお持ちになって、ご来店くださいね♪

ノリの良いスタッフが全力でご対応させて頂きます(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事