1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. この夏あなたも♡人魚姫♡

この夏あなたも♡人魚姫♡

人魚2

こんにちは(♡˙︶˙♡)
メイクスタッフの細野恵里佳です♪

 

本日ご紹介させて頂くのは、『心-花雫-』に舞い降りた2人の美しい人魚姫さま(ノ)・ω・(ヾ)

お一人めは全店舗のブログでお馴染みの*.゜。:+*.゜。:

♡♡なつなつ姫♡♡

人魚2

 

可愛い小物をたくさん持参して下さり、こんなに素敵な人魚姫様に…₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
このキャンディーはご来店直前にご購入されたそうで急遽撮影の小道具にさせて頂きました(*´・ω・。)σ♪

 

人魚1

涙を流し、儚く想いを馳せるなつなつ姫の見つめる先には、
大切な人がいらっしゃるかのよう…♪.+*。☆・

 

あっ、ご安心くださいね!!
本当に泣いていらっしゃるわけではなく、メイクです(◆*艸’v`*)✧*。 

 

人魚3


寝転びのポーズも幻想的でまるで海を泳ぐマーメイドのよう٩(。˘ ³˘)۶❤︎

 

人魚4

 

なつなつ姫『月の間』オプションを追加されました☾・゚。+*
夜空に願いを馳せているような美しい1枚(*´ー`*)♪
映画のワンシーンのようです.。.:*♡

 

 

お2人目の人魚姫は・.。*☆彡

♡♡さやか姫♡♡

さやか姫もまた、何度もブログやinstagramにご協力頂いているので、ご存知の方も多いかと…*:・:(ノ’∀`*):・:*:・

人魚A


夜の浜辺でぼんやり水平線を眺めていらっしゃるのでしょうか…☆・゚:*:゚

とても優雅でさやか姫の魅力が溢れる1枚ですね(*´ェ`*)♡
何度見ても美しすぎてときめいてしまいます♡((♡▽♡))♡

 

人魚B

 

ヒトデの髪飾りに、美しいパールのアクセサリー、さらには手作りのヒレ耳をご持参になり、
『昔からマーメイドに憧れていた♪』というさやか様の想いを全て詰め込んだ
美しすぎる人魚姫へとご変身なさいました(⑅´ `)♡

 

 人魚C


ヒレ耳にはスパンコールが施され、キラキラ美しく輝いていました…☆・゚:*:゚

急いで作ったとおっしゃっていましたが、
素晴らしい完成度ですよね♡♡

 

人魚D

 

優しく微笑むさやか姫*:゚・☆
その瞳に映るのは、大好きな王子様でしょうか…(´,,・ω・,,`)♪

 

童話の人魚姫は、純粋に王子様を愛しながらも、報われなかったという悲しい恋の物語なんだそうです。。。
だからこそ儚く、美しいと感じるのでしょうか…(i^i)✧*。 

お二人はハッピーエンドを迎える幸せな人魚姫様であることを願っております(*´-`*)。+゚ *。

なつなつ様さやか様
ご協力頂きありがとうございました♡♡

皆様もこの夏、儚くも美しいマーメイドになってみてはいかがでしょうか★.:゚+。*
素敵なの思い出になること間違いなしです♡ヽ(*>∇<)ノ

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事