1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ゚.+°夏の季節の舞妓体験特別プラン ゚+.゚

゚.+°夏の季節の舞妓体験特別プラン ゚+.゚

久しぶりのブログ登場です( *´艸)( 艸`*)ププッ

STAFF岡崎あおいです☆

梅雨だというのに、雨がそんなに降らず、毎日とっても暑い京都より、元気なSTAFFで撮影会をしてきました♪♪♪

今回、こちらも久しぶりとなる、メイクと着付けの担当をさせていただきました(*´﹃`*)

11-min

実は、昨日も『エリカちゃん』こと細野さんに、メイクとお着付けをし、昨日は嵐山店にて撮影をしてきました(*≧m≦*)プププw

ぜひ嵐山店のブログも見てくださいね(◎`・ω・´)ノ゙ 

 

今回は7月4日から始まっております・・・

祗園店『心-花雫-』と、嵐山店『STUDIO心』にてお揃いで始めた、キャンペーンをご紹介させていただきます(° ꈊ °)✧キラーン

夏の季節の舞妓体験特別プラン 14,000円(税別)

4-min

今回のモデルは『まな』こと木村さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

新着着物を着てもらいました♪

カメラマンは『ピーちゃん』こと當房さん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

いつもはムードメーカーで元気いっぱいの『まな』ですが、今日だけは、はんなりです( *´艸)( 艸`*)ププッ

3-min

5-min

お座敷と坪庭でのお写真が3枚

そして・・・☆

7-min (1)

6-min

宮川町にてミニ野外撮影をしたお写真2枚

そしてそして、この5枚をアルバムでもちろんお渡しさせていただきますが、

さらにLINEでも画像をお送りさせていただくという内容になってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

特別に・・・(〃艸〃)ムフッ

お支度途中はこんな感じです★

10-min

 

毎年、夏のこの企画は大人気となります *:.。. .。.:*・゜゜・*

京都は暑いから歩くのは少し躊躇しちゃう・・・って方も、少しだけお外にも出て、お写真が撮りたいですよね Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

そして今回は、普段から人気のオプションとなっております、LINE画像!!!

こちらも、お値段内に含まれておりますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

両店ともに、夏らしい小道具を使いますので、思う存分、夏の京都をお楽しみください +.・.。*゚♪゚+.・.。*゚♪゚+.・.。*゚♪゚

 

じゃ、雨の日はどうなるの・・・?

とお思いになられますよね(;´Д`) うぅっ。。

お外には出れなくなくなっちゃいますが、お写真が、そしてLINEも1枚追加となりますヽ(・∀・*)ノキャッキャ

 1-min

雨の日限定!

6枚目のお写真は、人気の『ねがい雛』です 。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

※晴れた日には、追加オプションで『ねがい雛』も増やせますので、ご安心ください.+゚☆(^・ω・^=)

 

晴れた日も、雨の日でも、お楽しみいただける『心グループ』のキャンペーン(*///▽///*)ゞ

『心ー花雫ー』と『STUDIO心』・・・内容は同じですが、お着物も同じものは1枚もないですし、撮影場所も違うので、違った雰囲気になりますね(*゜∀゜)=3!!

☆*゚¨゚゚・*:..。o○ 8月31日までとなっております *:..。o○☆*゚¨゚

是非、両店舗に遊びにいらしてくださいませ☆

みなさまとお会い出来る事、楽しみにお待ちしております(〃▽〃)

 

☆最後のおまけ☆

8-min

これが本来の笑顔たっぷりで元気な『まな』です♪

風車を持って、子供みたいに嬉しそうですよね(`・∀・´)ノ

あー可愛かった☆・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・☆

協力ありがとうね(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ )

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事