1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 新緑の中の素敵な新婚カップルさん

新緑の中の素敵な新婚カップルさん

 
みなさま、こんにちは
カメラマンのトウボウです(^-^*)/
 
5月も中旬を過ぎ、いよいよ夏の到来ですね♪
 
新緑の綺麗なこの時期に合わせて、海外から来られている方もたくさんいらっしゃり、
 
京都の街も賑わっております٩(ˊᗜˋ*)و
 
そんな初夏の新緑あふれるさわやかな季節に、
ブラジルからお越しいただいた
とっても素敵なお客様をご紹介させていただきます☆.。.:*・゜
 
 
舞妓
 
 
野外撮影のプランで舞妓体験をしてくださった新婚カップルさん☆.。.:*・゜
 
笑顔がとっても素敵なお二人で
 
撮影中ずっとニコニコ楽しそうにお話しされていました(*´꒳`*)(*´꒳`*)
 
 
舞妓
 
あまりにも楽しそうなので思わず「パシャリッ」
お二人とも、とても幸せそうですよね♪
 
 
舞妓 
 
ポージングもとてもお上手で、おこぼを履いたポージングもなんなく決めて下さいました♪
堂々と、そして凛とした立ち姿に、見とれてしまう程です(*˘︶˘*).:*
 
最後は、とっても幸せそうな一枚☆.。.:*・゜
 
舞妓
 
これからのお二人の幸せと希望に溢れた未来を願っているのでしょうか☆.。.:*・゜.゚・:,。゚・:,。・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
撮影前に、少しだけですがポルトガル語を覚えていき、
自己紹介をした後に
「Parabéns pelo casamento!」(ご結婚おめでとうございます!)
と伝えるととても喜んでくださいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
暑さを忘れてしまう程の素敵な笑顔をたくさん見させて頂き、幸せな気持ちでいっぱいです。
 
これからも末永くお幸せに・・・☆.。.:*・゜
 
皆様も新緑の綺麗なこの時期に、大切な人と素敵な思い出作りにぜひ遊びにいらしてください(●´∀`●*)
 
皆様のご来店を「心」よりお待ちしております☆.。.:*・゜
 
 
 
 
 
 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事