1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ~素敵に妖艶♪ 花魁体験~

~素敵に妖艶♪ 花魁体験~

暑かったり寒かったりと春の気まぐれらしい天気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
そんな気まぐれな春が好きで、桜満開が待ち遠しい
桜咲く咲く、お笑い担当カメラマンの山田です。

今回は、僕が撮影させて頂きました、素敵なお客様

フォトブック胡蝶蘭プランを体験されたエミカ様を紹介致します。

 

まずは、傘を持っての何気ないポーズ、目線ひとつで綺麗にそして素敵に。

打掛は、青のベースで刺繍が素敵な「水菊」傘のが、雰囲気を更に引き立てます♪

blog-1

 

次は、座ってのポーズ

やわらかく、やさしい上目使いの視線に
 😛 カメラのレンズ越しに撮影中もドキドキ♪ 😛 

 

 

blog-3

 

次は、胡蝶蘭プランならではの
2着目の打掛を着てのポーズ

打掛は、カラフルな刺繍が素敵な「桔梗

同じ座ってのポーズでも
少しのエッセンスで、雰囲気もガラッと変わります。

ちょっとクールな雰囲気が綺麗ですね♪

 blog-4

 

桔梗の打掛に狐のお面

いたずらが、クスッと笑みをこぼす
素敵な一瞬をお撮りしました。

 

blog-2

 

最後は、人気の寝ころんでのポーズ

カラフルに妖艶に素敵な、お姿に
さらにドキドキ!!

blog-5

 

 今回は、フォトブック胡蝶蘭を体験されました。

フォトブックは、写真集のようなクォリティーなので

 🙂 思い出作りにぴったりです 🙂 

 

これからの季節、別れや出逢い

色んな思いが花咲く季節

素敵に変身した思い出として、フォトブック(写真集)を残してみませんか?

そんな素敵な思い出作りをされたい皆様を

「心」スタッフ皆で、お手伝いさせて頂けます様、楽しみにしてお待ち致しております♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事