1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 舞妓体験と花魁体験をされた素敵なお客様

舞妓体験と花魁体験をされた素敵なお客様

舞妓1

こんにちは(*’-‘)♪

メイクスタッフの細野恵里佳です♡

 

先日、舞妓体験にお越し下さったとっても可愛いリピーター様をご紹介させて頂きます❤❤

大きな目が魅力的なMiho様☆

実は、2週間前に「心-花雫-」で花魁体験をして下さっていて、

今回はぜひ舞妓さんになってみたいとの事で、またまた「心-花雫-」へ足をお運びくださりました♡ヽ(*´∇`)ノ

 

舞妓1

 

淡いグリーンのお着物で、清楚な雰囲気の舞妓さんに変身されました…((((●・ω・)ノ♡

とってもお似合いで、可愛すぎました~(〃・ω・〃))

 

舞妓2

 

お支度中、周りのお客様からも、『可愛い可愛い』とアイドル状態になっていらっしゃいました(*´ェ`*)♡

私もお化粧とお着付けの間、お話をたくさんさせて頂き、

気さくで明るいMiho様の魅力に、すっかりファンになってしまいました❤(n*´ω`*n)❤

 

坪庭での撮影もお上手に決めて下さってます♪

 

舞妓3

 

 

 

 

続いて前回の花魁体験のお写真もご紹介させて頂きます☆

加治さんにバトンターーーーーッチ 三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

 

バトンタッチされましたayaaya メイクスタッフの加治です手
前回の花魁体験の際に、次回は舞妓さんで来てくださるとおっしゃっていたので、
楽しみにしておりましたが、こんなにも早く来てくださるなんて感激ですbonキラキラ

舞妓さんのお姿がこんなにも可愛いのですから、
もちろん花魁さんも綺麗で可愛いにきまっていますピカチュウ!!!

それでは、早速ayaaya 素敵なお写真たちをご紹介させて頂きますねseisei

2

舞妓さんの時とは、また一味違って可愛いさの中にも、色っぽさがありaya
魅力的な大きな瞳に引き寄せられそうでしたayaキラキラキラキラキラキラ

 

花魁

少し首をかしげるだけなのに、なんでこんなに可愛いんでしょうseiきらきら

花魁

頬杖をついたポーズも、キマッてますきらきら

お一人様で来られていたので、撮影後に店内のスペースでお写真をお撮りさせて頂くのですが
可愛いすぎて、カメラマンではないですが、もう、、、ずっとお撮りしていたかったです笑人

花魁

最後は、人気の寝ころびのポーズですaya
うっとりとした表情に、こちらまで夢見心地な気分になりますseie913e913e913
どちらも本当に、よくお似合いで私たちも担当させて頂けて幸せでしたayaaya

 

そして今回、ご好評頂いております「心-花雫-」のねがい雛の前でのお写真もオプション追加して下さいました(*´ー`*人*´ー`*)ワーイ❤

舞妓4願い雛

 

こちらのお飾りは皆さまのお願いを書いて頂いた折り紙を、心を込めて折って飾りにしておりますキラキラキラキラ

ねがい雛というネーミングは、スタッフみんなで考えて決めましたsei

皆さまの願いが届きますように・・・★seiseisei

色とりどりのつるし飾りに願いを込めて・・・・★seisei

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事