1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. Congratulations!!(*’ω’ノノ゙☆

Congratulations!!(*’ω’ノノ゙☆

花魁1

こんにちは♡

先日のお休みに、どストライクなお洋服に出会い、ウキウキで毎日を過ごしておりますメイクスタッフの細野恵里佳ですワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

今回は、本日ご来店頂いた素敵な新婚のお二人さまをご紹介させて頂きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

台湾からお越し頂いたSHU様(*´˘`*)♡

花魁1

素敵な旦那さまとお二人でご体験下さいました٩(。˘ ³˘)۶❤︎

花魁7

とっても明るく、すごく仲の良いお二人でした・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆・:

花魁2

 

幸せそうな♡ラブラブショット♡特集でございます❤笑

 

花魁3

入籍したてだそうで、ウェディングパーティーで今回のお写真を飾って下さるそうです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

花魁6

 

どのお写真をお選びになり、飾って下さるのか楽しみです(v´∀`v)

 

きっと、笑顔の絶えない、素敵すぎるご家庭を築かれるのでしょうね❤❤❤

 

仕上りのお写真を見て、とっても喜んで下さって、私たちも胸がいっぱいになりました(*´˘`*)♡

 

お帰りになる際、ささやかですが、私達からも少しプレゼントをさせて頂きました…(♡˙︶˙♡)

 

新居に飾って頂けたらいいな~なんて思っております☆・*:.。. .。.:*・゜

 

海外にお住まいですが、また来るねといって下さいました♪

 

そんな素敵な日が訪れるのを、心待ちにしております…(*´ー`*人*´ー`*)

 

ちなみに…

今日の「心-花雫-」のinstagramクリック*mでも、こちらのお二人をアップさせて頂きました~٩( ‘ω’ )و❤

毎日更新しておりますので、花魁体験をお考えの皆様☆変身してみたいイメージを見つけて頂ければと思います♡

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事