1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 春の美しい野外ロケ撮影o○*:.。Maruko様

春の美しい野外ロケ撮影o○*:.。Maruko様

舞妓
フォトグラファーの崎枝です日によって、真夏のような陽射しがおとずれる最近ですが

体調は崩されておりませんでしょうか

先日、東山店「心-花雫-」へご来店頂いたMaruko様のお写真写真をご紹介させて頂きますきらきら!!

 

  舞妓    

中国からお越しになった美人さんのMaruko様

とてもありがたい事に、「当店での変身体験を楽しみに」なさっていたそうでニコきらきら

野外ロケ撮影の移動中も終始、満面の笑みで「可愛い可愛い」と変身姿にご満足頂けておりました(´∀`o)

舞妓

東山店近くにある建仁寺さんでの撮影

優雅にお散歩なさっている姿をパシャリキラキラ

 

舞妓

この季節ならではの美しい新緑達新緑

美しいMaruko様の舞妓さん姿をより一層飾り立ててくれますかおおんぷドラマチックなお写真に仕上がるためのコツはきらきら!!

やはり、なりきって頂く事にゃ♪

…って聞くと、

これからご来店頂くお客様にとっては、そこが逆に不安の一つかも分かりませんがぼー

ご担当させて頂くカメラマンと、肩の力を抜いてノンビリお話させて頂くだけで…

舞妓

きっと自然とやさしい表情で微笑んで頂けると思います

ぜひ、京都旅行のことだけでなく

趣味のお話好きなモノ、嫌いなモノ恋愛相談から人生相談まで…笑

そういった、何気ないお話をさせて頂くことで、

より心の通ったお写真撮影をさせて頂けると思いますぼーおんぷ

そしてMaruko様と巽橋の方へ移動し、続きの撮影きらきら!!

舞妓

巽橋白川という場所は、祇園の魅力祇園の風情をとても強く感じられる

京都らしさ溢れる素敵な場所です

よく、ウェディングsao☆jewel*の撮影等にも使われていたりしますニコきらきら!!

祇園の心Sプランと東山の心プランでは、こちらの巽橋庚申堂のどちらかをお選びいただけます(´∀`o)アゲアゲ

舞妓

とっても素敵な笑顔のMaruko様は、また、素敵で紳士的な彼氏さんとのご来店でした紳士

撮影中も移動中も、ずっと優しくMaruko様を包み込む笑顔で見守って下さっていましたぼーきらきら!!

さわやかなお2人との楽しい撮影はあっという間でむっ

最後に橋の上でのショット泣きらきら!!

舞妓

体験が終わって、お見送りさせて頂いていた時の会話がとっても嬉しくて、

あれから何度も思い返していますニコおんぷ

中国でこのブログをご覧いただけていますように…キラキラ3

また日本にいらした時には、ぜひ「」へ遊びにいらしてくださいねハート

またのお越しを「心」スタッフ一同、楽しみにお待ちいたしております(´・ω・`)キラキラ

カメラカメラスタッフ 崎枝カメラ

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事