1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. *:..。o○☆ *:.可愛い2人の天使ちゃん *:..。o○☆ *:.

*:..。o○☆ *:.可愛い2人の天使ちゃん *:..。o○☆ *:.

舞妓

おひさしぶりですケアベアちゃん
日中の暑さにたいよう。すでに夏が待ち遠しくなってるメイクスタッフの若杉ですサーフィン

少し前にはなりますが、2月に東山店の舞妓さんのスタジオがきらきらリニューアルきらきらしてから

今まで撮れなかった、お座りのポーズや舞を舞う様なポーズなどなどいろんなポーズを
お撮りさせて頂けるのでカメラ
出来上がったお写真を見てるだけでもてれちゃーう!!ワクワクきらきらおまめしちゃいます

そんな真新しい舞妓スタジオキラキラでお撮りさせて頂きました

とびっきり可愛い舞妓ちゃんぽっをご紹介させていただきますデレデレ

まずは2人で可愛く「おいでやす~Wハート

    舞妓

桃色のお着物の「*みゆちゃん」*水色のお着物の「**まおちゃんうさちゃん♂」ですキャハハ

こんな可愛い笑顔でお迎えしてくれたら、きっと疲れもなにも吹っ飛んじゃいますねにへ

お化粧中も、お着付け中も終始スタッフみんなデレッデレにきらきら
白粉で真っ白なお顔になってもニコ可愛いハートハート
ほんっとに何しても可愛いんですキラキラ

何と、カメラマンの畑山さん曰く、
撮影中も特に「こうして」とか「あそこを向いて」とポージングを指示することがほとんどなかったそうです!!

二人でこそこそうさ。と何やら相談中ですキラン!

 

舞妓

2人で考案したのが、お抹茶を点てるこのポーズニッコニコ
なんとも微笑ましいですねネコ・ニコニコ

舞妓

凄いのが、まおちゃんがみゆちゃんに手を止めないと撮影できないよって
教えてくれてたんですってniyari*

どのポーズも可愛くって終始褒めちぎっていたらニヤリ

舞妓

見てくださいえっこのかわいいこのドヤ顔〓tyuna〓

やったねキラキラって聞こえてきそうですねえへへ

お子様用におあつらえさせて頂いてる御着物とはいえ、帯も締めて鬘もつけて
大人の方と同じお支度をさせて頂いてるのにase*

いとも簡単にあっちへこっちへと動き回ってくれてネコ・ニコニコ
いろんなポーズを決めてくれましたキラキラ 

舞妓

こんなに可愛い笑顔でハートみつめられたらきらきらなんでもしてあげちゃいますねにっこりはーと

舞妓

今回二人が体験してくださったお子様プランですが
オリジナルアルバムと、お撮りさせていただいた全部のデータの入ったCD-R
さらにプリクラまでseiついてて、すっごくお得なプランになってますきらきら(P)

お子様との京都旅行の記念にいかがですかきらきら

私たちも可愛い天使ちゃんにseiお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますkonatu

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事