1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ❖❖❖千年の孤独 永遠の愛 青狐❖❖❖

❖❖❖千年の孤独 永遠の愛 青狐❖❖❖

白狐にも青狐にも変身できる狐の嫁入りプラン

こんにちは~

 

皆様もう2019年も半分が過ぎたことをお気づきですか・・・?

えっ?つい先日年越しませんでしたっけ・・・?
と。
日の経つ速さにおののいているメイクスタッフの横川です(ーー゛)

°今日は
プチニュースです!!!

嵐山 STUDIO心からスタートした狐の嫁入りプランですが、
祇園店でレギュラースタートしてからもう1年が経ちます!!!

花魁体験でご来店下さった方が狐の嫁入りプランで再来店してくださったり、
ご結婚の記念にカップルでご来店下さったり
たくさんのお客様に楽しんで頂いております(´∀`∩)

赤いラインが特徴の狐の嫁入りプラン❖❖❖

祇園店では青ラインを使った白狐のような、青狐のような
神秘的で幻想的なお狐も人気があります↑↑↑

そこで、裁縫得意なスタッフが青い衿の掛下を作ってくれました(*´艸`*)

その掛下のご紹介も兼ねて青狐様をご覧ください➽➽➽

白狐にも青狐にも変身できる狐の嫁入りプラン

ニ孤恋の涙キャンペーンでも人気の高い青メイク♪♪♪

今回は少しダークで怪しげなお狐さまに仕上げてみましたヾ(*´∀`*)ノ
モデルになってくれたのはShu-kaちゃん♠

実はSTUDIO ESPERANTOの緋狐モデルにもなったかわい子ちゃんです゚(∩´∀`)∩

本人の了承を得て
ビフォー写真も掲載させて頂きます♥

つぶらな瞳のShu-kaちゃん(笑)

 

そんな彼女が・・・・

 

 

 

 

白狐にも青狐にも変身できる狐の嫁入りプラン

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

狐メイクではこんなにも変身することが出来るんです(笑)

 

花魁体験同様の3枚重ねのつけまつげの威力ももちろんですが
狐メイクの特徴はダブルラインメイク!!!

何本も引くそのラインが通常の眼力を更にパワーアップさせてくれるのです!!!

 

青狐のメイクの際、青や薄紫のアイシャドーで神秘的に仕上げる事が多いのですが
今回は目頭に赤シャドーを使ったことで通常よりも怪しさが増した仕上がりとなりました。

青メイクには白ウィッグ!!!
この組み合わせをすることで、より白狐のようで雪女のような冷たく寂しげなお狐さまになることが出来ます!!!

狐の嫁入りプランと言っても色々な狐メイクを楽しむことが出来るんです(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

撮影してくれたのはといえば!!!

の西谷さん♠

本当に怪しくかっこいいお狐さまに撮影してくれました⇧⇧⇧

清水さんに色付けしてもらった青い狐面がまた似合っていますよね♪♪♪

白狐にも青狐にも変身できる狐の嫁入りプラン
新しく入った水御所の打掛も青狐にはよく合います٩(♡ε♡ )۶

今回のような青に染まったおぼろげなお狐様か
白狐にも青狐にも変身できる狐の嫁入りプラン

真っ白な打掛でより幻想的なお狐様か

花魁体験 狐の嫁入りプラン

少し色味の入った狐雨の打掛で神々しいお狐様か

貴方はどんな青狐になりたいですか?

 

ぜひ新しく入った掛下と一緒に青が美しい青狐様をお楽しみ下さいませ(*´∀`*)

 

 

 

打掛が1着では物足りない!!!という方には
打掛が2着羽織れてお得な期間限定プラン
も開催中です!!!


また、ニ孤恋の涙 インスタフォトコンテストにもご参加頂くと
もしかするとあなたのお写真が「心-花雫-」のホームページギャラリーに載るかも知れませんよ(*´艸`*)

(共に画像をクリックして頂くとキャンペーンブログに飛ぶことができます。)

 

楽しいこと盛りだくさんの「心-花雫-」の体験にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事