1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ホッコリ♥バースデープレゼントに花魁カップル体験( *´艸`)

ホッコリ♥バースデープレゼントに花魁カップル体験( *´艸`)

皆さんこんにちわ(*ノωノ)

カメラマンの竹生です♪(‘ω’)ノ

 

本日は心がホッコリ♥する素敵なカップルさんをご紹介させて頂きます♬( *´艸`)

なんと♥彼女さんのお誕生日で京都に遊びにいらしたそうです(´∀`艸)♡

彼女さんの誕生日祝いに旅行をプレゼントなんて、全女子が憧れちゃいますね♡( *´艸`)笑

そんな羨ましい彼女さんの✩MINAMI✩様お写真からご紹介させて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは私のお気に入りショットから♡♥

 

大人気の寝ころびのポーズでバッチリ表情もポーズも完璧です(◍ ´꒳` ◍)b

伊達兵庫髷を付けて豪華なお仕度を選ばれた✩MINAMI様✩

伊達兵庫髷をつけると寝ころびのポーズはこのうつ伏せのポージングになります★

とっても華やかで素敵ですよね(((o(*゚∀゚*)o)))

他にも傘などの小道具を使って、こちらもバッチリポージングを決めて下さる✩MINAMI様✩

 

 

ポージングが不安な方もカメラマンがしっかりポージングを指示してくれるのでご安心下さいね♪

お次はお兄さんにも登場してもらいましょう!!

 

 

お兄さんは少し写真を撮るのが恥ずかしそうにされており✩MINAMI様✩のおねだりでカップルプランにされたそうですが

いざ撮影!となると刀持ってみたい!などとノリノリで撮影してくださいました♬

 

 

お2人ともキメ顔で花魁らしいカッコいい一枚ですね((´I `*))♪

そして最後に・・・

 

 

仲の良いお2人らしく少し砕けた感じのワンショット♫

実は一番お気に入りの一枚です( *´艸`)

こういう写真、大好物です!!!!

なんだか自然と笑顔になりますよねーーーー♪

普段と違う表情での撮影もいいですが、こういった二人らしさを残した写真もとってもいい思い出になりますよね(#^^#)

撮影をする中でオフショットは私の楽しみの一つでもあります♬

 

そして、かわいいお二人を見てニヤニヤしております(*ノωノ)

写真を見るたび幸せな気分になりすぎて、みなさんにもこの私の気持ちをおすそ分けしちゃいますね♥(笑)

 

お2人共ブログにご協力頂きましてありがとうございました♬

カップルプランはそれぞれのプランにお付けすることができます(*ノωノ)

ソロショット、2ショットどちらもお撮りさせて頂いております♬(お兄さんもご希望であればソロショットが撮れますよ♪)

 

是非、大切な人との旅行の思い出に、二人で花魁体験はいかがですか?

(お兄さんがなかなかOKくれない!という方はバースデーや記念日におねだりするといいかも・・・ですね★)

皆さまのご予約をお待ちしております♬

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事