1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 【鬼×狐】***妖しの変身体験***

【鬼×狐】***妖しの変身体験***

 

本日はSTUDIO 心が店舗の停電、浸水のため
営業を行えず、本日ご予約のお客様、また明日ご予約のお客様、そしてお電話でお問い合わせやご予約を下さろうとしていた方々に
大変ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まだ営業目処が立っておらず、近日のご予約のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、一日も早い再開に向けて
作業致しておりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

 

こんばんは❖
冬はトレーナーにレギンスと真っ黒コーデばかりなメイクスタッフの横川です。
最近は春が待ち遠しく、春服をネットでポチリまくっています。
春服が届く日をワクワクして待っているところです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、本日は3回目のご来店 
約束の鬼ごっこプランを体験にお越し下さったYuka様をご紹介させて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

オシャレで、個性派の私の大好きなYuka様♥
この思いは相思相愛だと感じております(笑)

前回のメイク中に『鬼ごっこ絶対やるぅ~』と宣言してお帰りになったYuka様
キャンペーン終了間近に駆け込んで下さいました(*´﹃`*)

 

待ってましたぁ~と私の心は高鳴り♡


絶対似合うYuka様のパリピスタイルの可愛いに変身頂きました!!!

この日は東京から夜行バスでお越しくださったそうです。
メイクルームにと席を立った瞬間!!!
『もぅ~聞いてぇ~』と楽しい時間のスタートです(*´Д`)(笑)

前回のブログに目をつぶったままでも弾丸トークは止まらない!!!
と書かせて頂いたのですが
それを読んで下さったYuka様。
この日のメイク中、目を閉じたときにブログを思い出し
眼を閉じたまま爆笑していました゚m9(^Д^)!
そしてもちろん今回も弾丸トークが止まらないのでした((笑))

Yuka様の鬼はもう思った通りの可愛さで♡
金髪ウィッグが地毛に見えるほど馴染んでいました!!!

崎枝さんが撮影を担当し、
最強のパーリーピーポー仕上げてくれました♠♠♠
お写真を見る前から私のワクワクは止まりませんでした↑↑↑

想像通り!!
いや想像以上の似合いすきの鬼ちゃんにニヤニヤ・・・


やっぱりギャルはウィンクが上手ですね♪♪♪

ガオぉ~のこのポーズも・・・

こんなかわいい鬼に襲われるなら身を捧げますね ハイ(;´Д`)°笑)

さてさて、今回は鬼ごっこキャンペーンだけではなく
もう一つ狐の嫁入りプランお楽しみ下さいました➽➽➽

褐色肌のYuka様が白塗りをして大変身!!
清楚系なお美しいお狐様になられました(*´﹃`*)

狐メイクはの繊細なラインがポイントです!!
その赤ラインを引くこの時だけは私も真剣に!!!
でも二人の弾丸トークは止まりません(´∀`∩)↑age↑

私が少し無言になると
『真剣?』とYuka様から聞かれます((笑))

おでこのマークは一番重要ポイントです!!
そこでも
『真剣?』とYuka様・・・

私の答えはただ一つ!!!
『し~ん~け~ん!!!』((笑))

 

次回何プランを体験するかの話であっという間にお支度も完成しちゃいました♪♪♪

Yuka様と一緒に和室スタジオへ

『狐の打掛どうしよぉ~』っと
仲良く打掛を選ぶ私達をみて崎枝さんからは『仲良すぎですね』と一言。

うふふ(≧∇≦)
さて、私はここまで。
ここからは崎枝さんのミラクル撮影です♠♠♠

褐色肌の元気なパワフルガールYuka様はどこぺ(つд⊂)???

桜のピンクが似合う美しいお狐様がここに・・・

先ほどの鬼ちゃんとは同一人物とは思えない程のお写真に驚愕しました(╯°□°)╯
崎枝さんとYuka様の変幻自在の2タックに
感動を覚えたほどです。

 

本当に人懐っこくて愛嬌のあるYuka様に毎回癒され元気を頂いています(*˘︶˘*).。.:*♡

どのプランを体験されても自分のものにしちゃうところはさすが!!!の一言です♥♥♥

今回も夜行バスでやってきてこの日の夕方には新幹線で帰り、夜からは仕事と!!!
と、かなりのハードスケジュールでご来店くださいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そんな時間のない中でも当店にいる時間が楽しい!!!
と言ってくださるYuka様のように私達スタッフが元気HAPPYを頂いております❤(ӦvӦ。)

皆様もぜひ一度京都ココログループの心-花雫-へ遊びにいらして下さいませ(^○^)
私達と楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪

もう春はそこまで来ています(*´艸`*)
花雫にも桜が咲き誇る
素敵なプランを準備しています❀❀❀

モデル撮影を12日に行いますので、詳細は12日の夜にアップしますね♪♪♪

ご期待くださいませ♥

それでは、雨の音が鳴り響く今宵・・・
素敵な夢を見てくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事