1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. * ੈ✩‧₊~夜に舞う蝶に魅了され~* ੈ✩‧₊

* ੈ✩‧₊~夜に舞う蝶に魅了され~* ੈ✩‧₊

その

    可憐な の肩に止まった

そのはたちまち姿を変え  妖艶の姿になり

       彼の心の内側を  かしていったのです・・・

 

さぁ!やってまいりましたメイクスタッフ清水の妄想のお時間です!

・・・ではなく(笑)アイタター( ›ω‹ )

 

先日当店にお越し頂いた素敵なカップルさんをご紹介させて頂きます(๑′ฅฅ‵๑) ♥

私が急にポエマー(?)になってしまうほどの圧倒的な存在感の方にご来店いただきました!

お二人とも、ソロショットも本当に魅力的だったのですが
お二人での撮影がとっても美しかったので、今回はお二人の写真のご紹介をさせてください(//ω//)ゞ

まずはこちらをご覧くださいませ♥☟

本当に妖艶ですよね!?!!?!

こちらのお二方、どのお写真もとっても絵になるんです・・・

お二人の纏う雰囲気がぴったりあっていて一つの物語を見ているようですよね◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.
もともとお一人のショットより2人のショットを多くご希望だったのですが、
お一人よりも、お二人のほうがグッッと世界観が広がりますね✩︎⡱

 

 

お二人ともモデルのようにスラッと背が高く、そしてオーラがすごかったため、始めは少し緊張しながらご案内した清水だったのですが
メイクに入ってビックリ!

琴子様は、とっても気さくな方で「初めてのことですし、お任せ致します♥」と仰ってくださり、おしゃべりもはずんで
すっかり琴子様のファンになってしまった清水なのでした♥

そして、なんとお写真に写っている蝶々の簪は、(///ˊˋ///)
見覚えのある方もいらっしゃるかもしれないですね・・・??(*´°`*)
様々なものを手がけていらしゃって、多くのファンがいらっしゃる素敵な作家さんなのです˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧

 

 

そんな素敵すぎる簪が、妖艶な雰囲気を醸し出しております・・・♥₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

そして、なんと言ってもこのショットッッ( ›_‹ )♡♡

人形のような美しさです・・・重なり合う手と手がなんとも言えません₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

ふふふ、そしてなんと、、この日は花魁だけでなく、狐の嫁入りもご体験いたきました!!!

それがこちらっっ

 

はわわ・・・(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♥

これまたガラッと雰囲気が変わり、琴子様は黒髪ロングで怪しくもなんだか幼げな雰囲気に。
お連れ様の木島様は長い髪をくくって、ハラリと落ちる髪の毛でとてもセクシーに!

これまた絵になります・・・っ( ´བ` )

 

木島様も、クールそうに見えてとてもお優しく、明るいお方( ˊᵕˋ )♡.°⑅
撮影にも進んで参加して下さったご様子でした^^
しかもポージングがお二人ともとてもお上手で!
やはり独自の世界観を作り出すアーティストさんは、と1人で感動しておりました(*˙˘˙*)笑

 

()☝☝☝☝

ひゃ~~~~~お二人の表情も、手も顔の角度も構図も何もかもが綺麗!!!
人気の丸窓からのショットなのですが、こんなセクシーな雰囲気でも取れるなんて・・・とびっくりしました!さすが多田さんですっ☆
木島様も、花魁撮影の後、ご自身で少しメイク直しもされたご様子で、狐の嫁入り撮影の際には赤のシャドウで更に色っぽくなっておりますね^^
琴子様のおでこには、簪とお揃いで蝶々を描かせて頂きました!難しかったのですが、ご提案して本当に良かったです!!

 

はぁ、、何度見返してもお美しくて、映画を見ているよう・・・♡
私の語彙力が足り無いのが悔しいです~~~( ´~` )!
もっとお二人の美しさを表現するべく日本語の勉強をしたいと思う清水でした・・・笑(*ฅ́˘ฅ̀*)

今回お2人にご体験頂いたのは、花魁体験、狐の嫁入り、共にカップルプランでしたが、

当店では他にもたくさんのキャンペーンをご用意しておりますので、ホームページも要チェックです★

 

この度ご協力いただきました琴子様、木島様、本当にありがとうございました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
また是非遊びに来てくださいね~~!
お二人のますますのご発展をお祈りしております♡

こ~~~んな素敵で物語性のある撮影が出来る変身写真館はKOKOROgroupだけですよっ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾

皆様も是非、大切な方とご来店くださいませ♥

お2人に心奪われて少しファビュラスな気分になった清水でした(ू′o‵ ू)*✲゚

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事