1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ご夫婦で楽しむ花魁体験❖~鬼ごっこVer~❖

ご夫婦で楽しむ花魁体験❖~鬼ごっこVer~❖

こんにちはメイクスタッフの横川です☀

本日は結婚記念に当店へお写真を撮りに来てくださった
素敵なご夫婦をご紹介させて頂きます(*˘︶˘*).。.:*♡

心グループでのご体験は今回で回目というMご夫妻♥♥♥
なんと前回「心-花雫-」にお越しくださったのは年前!!!
しかも!!!
なんと!!!
その日は突然テレビ局の取材が入り、坂上忍さん、千原ジュニアさん、水沢アリーさんがお越しくださった日だったんです。
私もその日出勤していたので、なんだか懐かしく感じました。
その時の模様は下のURLをクリックして御覧くださいね♪
千原ジュニアさん・水沢アリーさん・坂上忍さんが突如ご来店!フジテレビ撮影協力

結婚記念日毎にお二人でお写真を撮られているそうです゚*。(b・∀・b)。*゚
ご結婚されてもう年だそうですが、今でもで羨ましい限りでした٩(♡ε♡ )۶

結婚記念日に特別ね体験を夫婦で花魁体験

今回のはお兄さんたっての希望だったそうです٩(*´∀`*)۶
ご予約もお兄さんでした(*´艸`*)pu

日が結婚記念日だという事を聞き、日はツインテールの日なので、
ツインテールアレンジをオススメしてみましたが( •̅_•̅ )
旦那さんはストレートスタイルが好きだから・・・ということで
ダウンスタイルに鬼飾りのスタイリングとなりました。

今回は旦那さんの好みのスタイルでセクシーな鬼さんに大変身となりました❤(ӦvӦ。)

ご対面したときの旦那様の嬉しそうなお顔は
本当に奥様が好きなんだな~
と伝わってきました(♡ >ω< ♡)
結婚記念日に特別ね体験を夫婦で花魁体験

カップル撮影でもお一人のショットももちろん撮影することができます!!!
ラブラブフォトにセクシーなピンショットもご覧の通りバッチリです★★★
結婚記念日に特別ね体験を夫婦で花魁体験

鬼ごっこプランで人気のあっかんべーやウィンクポーズ➽➽➽

ご覧の通りの可愛い鬼ちゃんになられました(((o(♥´▽`♥)o)))

また何年後かの結婚の記念を「心-花雫-」の体験で過ごして頂ける日を・・・♥♥♥
特別な思い出を、当店のお写真で残して頂ける日を心よりお待ち致しております♡۹(′ᵕ‵ ✩)

本当に素敵なお二人をみて・・・

こんな素敵でラブラブな夫婦に私もなりたぁ~い♡´3`)ノ””┌iiii┐ヾ(´ε`♡)
神様~と願って今日のブログはお開きとなります。

まだまだ鬼ごっこプランをご体験頂けますので、ぜひ2月の寒い日は

「心-花雫-」の変身体験でお過ごしくださいませ\(^o^)/
皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております♪♪♪

鬼ごっこしまっしょ
やらなちゃダメよっ
あっぷっぷ~・゚・(●b´з`d) ・゚
※にらめっこのリズムでお読み下さい(笑)
結婚記念日に特別ね体験を夫婦で花魁体験

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事