1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ♥可愛いカナダからのお客様♥

♥可愛いカナダからのお客様♥

oiran_experience_japan_trip

こんにちは☀
メイクスタッフの横川です。
今年の冬は暖冬だそうですね♪
朝晩は寒いと感じますが、「心-花雫-」のメイクルームはポカポカで
半袖スタッフがいるぐらい熱気に溢れています。
店内は暖かくしておりますので、ほっこりしに遊びにいらしてくださいませ~(*ノ∀◕*)σ

 

本日は、カナダからお越し下さった、とってもキュートなお客様
Cecileをご紹介させて頂きます(๑>◡<๑)

2日間花魁体験をお楽しみ下さいました♬♬♬
まずは1日目の胡蝶蘭プラン ¥22,000(税抜き)から~

oiran_experience_japan_trip

キラキラの金髪ヘアーが遠くからでも輝いていたCecile

髪型は前髪アップのスッキリヘアーのヘアスタイルに。
お花をふんだんに付けて華やかな花魁さんになられました†(‘ー’*)β

金髪なので、お花の色味がいつも以上に鮮やかに見えますね♡♡♡

胡蝶蘭プランなので、一番上に羽織るお着物は2着着ることが出来ます。
紫色に刺繍がかっこいい紫鳥のお着物と
oiran_experience_japan_trip
白地に梅の花が刺繍された気品高い白梅のお着物を選ばれたようです。
oiran_experience_japan_trip

この日のメイクを担当したのは千々和さん♦♦♦
撮影を担当したのは多田さんです♠♠♠

実はわたしはお休みの為、この日のCecile様にはお目にかかることはできませんでした。

ですが、翌日!!!
『帽子を忘れたかも・・・』とご来店されたCecile様 (*˘︶˘*).。.:*♡

この日の夜にはもうカナダに帰るというスケジュールの中、
なんとそのままをご体験下さることなりました♪♪♪

oiran_experience_japan_trip

そして二日目に担当させて頂いたのが私、横川です。

自前の金髪ヘアーでリーゼント風に仕上げたお正月スタイルが違和感なしの仕上がりです。

豪華な髪型を前に当の御本人は
『HEAVY・・・』(笑)
と苦笑いでしたけどね。pupupu

 

Cecile様が一番興味が湧いたのが
迎春という文字。

『What does this mean?』と仰ったので
《Happy New Year》と伝える
更に楽しそうな表情になりました。

oiran_experience_japan_trip

Cecile様 とっても可愛いお声なんです。
皆様にの聞かせたいほど可愛くて
なのに両日の変身体験ではセクシーでかっこいいCecile様のお姿にただただびっくりしました。

初見世花魁を撮影してくれたのは谷島さんです。

谷島さんもCecile様 の可愛さにメロメロになっていた事は言うまでもありませんね。

自撮りのお手伝いに行くと
Thank You~ヾ(*´∀`*)ノ』とハグしてきてくれました♥♥♥
oiran_experience_japan_trip

キャッキャしながら、喜んで下さったCecile様 のお姿をみて私もHappyな気持ちになりました(*≧∀≦*)

そんな可愛いかわいいCecile様 と私達も記念撮影♪♪♪
oiran_experience_japan_trip

やっぱりこんな可愛らしい笑顔からあんなクールな表情が出来るなんて想像が付きませんね(*´艸`*)pupu

oiran_experience_japan_trip

谷島さんはどんなマジックを使ったのでしょうか?

この豪華な初見世花魁キャンペーンも残すところあと15日です!!!
まだご体験いただけていない方はぜひ期間内にいらしてくださいね\(^o^)/
お正月も終わり、本格スタートした2019年を
豪華絢爛な金色花魁でスタートさせましょう(*´艸`*)

 

日本に来たら絶対にまた来る~♡とかわいいかわいいCecile様は帰っていかれたのでした。

私は英語があまり得意ではないので、なかなか会話を続けることができませんが、Cecile様と同じ時間を共有することが出来て
本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

最近はいろんな国の方が「心-花雫-」へお越しくださいます。
いろんな国の方と触れ合えるこ、の仕事が本当に楽しいと感じられる毎日を送っています↑↑↑

皆様も私達 心スタッフと楽しい時間を過ごしにKYOTO KOKORO GROUP 3店舗へお越しくださいませm(_ _)m

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事