1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 超個性派!メイクスタッフがこだわりVIPプランを体験したら…?

超個性派!メイクスタッフがこだわりVIPプランを体験したら…?

みなさんこんにちは〜っ☆(´ゝ∀・`)ノシ
カメラマンの竹生です(●’∇’)

今!回!は!メイクスタッフの千々和さん「心-花雫-」に遊びに来てくれました〜♪( ´▽`)

 

ご体験頂いたプランはなんと、、、
VIP+.。゚:+゚

今年からレギュラープランの仲間入りをした雪月花をなんと贅沢にVIPプランでご体験して頂きました♩((*´▽`o)o゛―♪

何度か心グループで体験をしている千々和さんなのですが、そのどれもが本当に個性的なんです!!!!笑

なので今回も千々和さんの個性的な感性で雪月花を思う存分に楽しんで頂きました笑(●っゝω・)っ~☆

 

千々和さんはメイクスタッフということもあり、メイクにはかなりのこだわりが!!!!笑

そんなメイクを是非してほしい!と千々和さんのご指名でメイクを担当したのは横川さんです!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+

 

まず見せてくれたのがメイクのイメージ図!!
とにかく!!!千々和さんはウィッグやエクステ、個性的な小物やアクセサリーをたくさん持っており、VIPプランでは持ち込みがOKのため、たくさん持ってきてくれました(*´ω`*)

 

メイクがすごいことになっていると聞きつけ、メイクルームにちらっと覗きに行くと、、

そこには見たことのないくらいカラフルなメイクに盛り盛りの飾り付け!!笑

横川さんも千々和さんもさすがと言わんばかりです、、笑

そんな気になる千々和雪月花が、、こちら!!!!!!(・`ω・)b――☆!!

 

もう飾りやメイク、衣装全てにおいて主張がすごすぎて、一つ一つ見ていかないと何かわからないですよね笑

 

頭にはちらっと見えるクマさんがいたり大きなリボンに個性的なネックレス( ゚Д゚)笑

前髪は地毛結い日本髪に後ろは金髪ウィッグ、サイドはピンクエクステ、最後にこれでもかというくらいのメイク笑(*◎U∀Up)q♪

 

なんて贅沢なお支度φ(゚Д゚ )…笑

撮影は花魁のようなカッコいいポーズ、ここちるのようなお茶目で可愛いポーズ、オフショットでよくお撮りさせて頂くピースなども撮りたい!とのこと。

軽くパニックです。笑φ(●´Д`●)φ

しかしカメラマンとしてはたくさんの要望があり燃えてきますっ!!٩( ‘ω’ )و笑

 

ここまで派手だと雪月花ということを忘れてしまいそうですが、雪月花プランは専用のビジューがたくさん散りばめてある豪華なキセルがあるので、まずはキセルをもってもらいました♩

そしてやっぱりキセルを持つとカッコいいイメージになりますので、ここで花魁らしく!!カッコよく!!撮らせて頂きました♩(●´I`)b゚+.゚

 

 

心のスタッフはいつもお客様のお写真を見ているせいか何も言わなくても表情やポージングがとっても上手なんです…

次は変わってポップなイメージで!!!
もってきて貰ったのは大きなキャンディー!!!

 

このお支度によく合いますよねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

この手に持っているのはなんだと思いますか?
そう!!!子供の頃貰って嬉しい浮かぶ風船です笑(o’∀’pq)゚

近所のスーパーから浮かせながら持ってきたようです笑

前日予約して、この想像力、行動力、準備にもはや感激です笑

 

そしてVIPプランという★特別感★を存分に発揮していますよねヾ(o´∀`o)ノ

最後はスタッフみんなとツーショットを撮って自撮りも楽しんでいました((ヾ(*ゝω・*)ノ

 

VIPプランはこのような個性的な仕上がりにすることも可能な贅沢なプランです(●ゝω・)ノ 

個性的にしたい!こだわりのメイク、撮影がしたい!他の人と違うことがしたい!という方は是非一度お問い合わせくださいませ( *´艸`)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事