1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 狐の嫁入りVIPプラン~紅綿帽子~

狐の嫁入りVIPプラン~紅綿帽子~

狐の嫁入り 花魁体験

皆さまこんにちは(*´°`*) メイクスタッフの加治です❤

本日は狐の嫁入りVIPプランについてのご紹介をさせて頂きます!

今回モデルになってくれたのは、心のトップモデル”ゆきりん”こと清水ゆきちゃんです!

 

※あっ!じゅんことなおちゃんも忘れちゃいけませんね!笑

心グループにはスリートップのモデルさんがいます♬♪

狐の嫁入り 花魁体験

お顔には、大人気の彼岸花を描かせて頂きました!

額のマークは炎のような、花びらのような

通常の狐の嫁入りプランでは、白の綿帽子を使用しているのですが、

VIPプランでは、内側が紅の綿帽子を使用して頂く事ができます!

狐の嫁入り 花魁体験

もちろん、白で統一されたい!!というお客様もいらっしゃるので、白の綿帽子をお選び頂くこともできますよ♪

また、VIPプランでは、通常のプランではさせて頂いていない装飾を施すことができますので

より豪華なお支度でご体験頂けます!!

特別な記念の日に、より一層特別なお写真を残しませんか?

もちろんVIPプランでもカップルさんで撮影することができますよ♬♪

 

VIPプランのカップル撮影の場合。。。お値段は48,500円(税抜き)

お仕度一式(アートメイク可)・RAW撮影・2L判お写真6枚(修正有り)・オリジナルアルバム・写真枚数分CD-R
所要時間: 約3時間

頬などのアイホールを越えた部分へのメイクも可能です。

※男性に関してはヘアセットやメイク等はさせて頂いておりません。ご了承くださいませ。

 

狐の嫁入り 花魁体験

鈴と房が付き、白の中に紅が入ることで華やかさがさらに、ぐんと引き立ちますね゚*。(b・∀・b)。*゚

RAW撮影のため、お写真の現像も通常の仕上がりよりも丁寧に!

そして雰囲気のあるお写真に現像する事が可能です!

花魁体験_狐の嫁入りプラン

VIPプランですと、お好みで5段ビラを付けて頂くこともできます!

花魁体験_狐の嫁入りプラン

ご自分だけの特別な体験をご希望の方にぴったりのVIPプラン!

ぜひ一度ご体験されてみてはいかがでしょうか?

クリスマスのご自分へのご褒美に✨✨✨

彼女さんへのクリスマスプレゼントに♥♥♥

みなさまのお越しをお待ち致しております♪(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事