1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ★仲良しコンビで花魁バトル★

★仲良しコンビで花魁バトル★

タイトルのバトルはまさにこのお写真から来ております(笑)

こんにちはバトルの審判をしておりますメイクスタッフの横川です♪♪♪((笑)

イマドキガールのお二人が花魁体験にお越しくださいました(´▽`*)

白い肌が透明感のある上品な花魁になられたShina様

褐色肌がゴージャス感溢れる花魁になられたErika様

お二人とも兵庫髷 ¥3,000(税抜)オプションを付けて豪華な花魁に大変身(^O^)/

髷スタイルはお花を散りばめた仰向けの寝転びショットと撮影することはできません。
ですが、うつ伏せのお二人のようなポージングもご覧の通りとても華やかになります♪♪♪
また、うつ伏せはの寝転びはお胸の形をキレイに見せてくれるので
胸のない私からのオススメのポージングです٩(๑´3`๑)۶笑

 

目がクリクリで明るい髪が現代風のPOPな色使いは、Shina様にとってもよくお似合いでした٩(♡ε♡ )۶

朝露の水色の打掛にショッキングピンクの差し色リボンがおしゃれなコーディネートですね♪♪♪

 

色鮮やかな貝紫の着物を選ばれたErika様٩(♡ε♡ )۶
アイシャドーを他の人より濃く入れさせて頂きました。
海外モデルのヘアメイクさんになったような気分で楽しくメイクさせて頂きました♪♪♪

お一人のショットはこんなに妖艶なお写真に仕上がっているのに
二人の集合写真を見て笑ってしまいました(*´艸`*)ぷぷぷ

楽しいショットを撮ってくれたのは木村さんです(*^^*)

集合写真は最後にサービスショット程度ですが、数枚お撮りさせて頂きます。
お二人のような少し楽しいホーズも思い出になりそうですね♪♪♪

ご希望の方は当日カメラマンにお申し出くださいね★★★

さてこの花魁バトル

どちらが勝ったのでしょうか・・・(*´艸`*)pu

勝負のテーマは可愛さ?妖艶さ?強さ?
皆様のテーマで、花魁体験を、そして花魁バトルをお楽しみくださいませ٩(♡ε♡ )۶

お友達と仲良しショットを撮るのもよし
花魁バトルをばっぱじめるもよし

「心-花雫-」でお友達と楽しいお時間をお過ごしくださいませ٩(๑´3`๑)۶
京町家の路地を入れば、中は異空間の花魁スタジオ
そんな日常を忘れられる 心-花雫-
スタッフ一同皆様のご来店をより楽しみにお待ち致しておりますm(_ _)m

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事