1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ~花魁体験&舞妓体験の巻~

~花魁体験&舞妓体験の巻~

花魁体験 舞妓体験

皆様こんばんは!

最近の猛暑日続きに
8月の平均気温は遂に42~3℃くらいいってしまうのではないかと
斜め上の予想をしております、どうも多田です。

さてさて、本日のブログでは海外からご来店頂いた素敵な姉妹をご紹介させて頂きますね(`・-・´)

お二人ともドイツと日本とのハーフなのですが、とっても美人な姉妹でしたよ(*´°`*)

それでは、まずはお姉様のNicole様のお写真をご紹介させて頂きます!!

ドーーーン!!!

花魁体験

どうですか、この妖艶な雰囲気は(*˙˘˙*)

19歳でこの雰囲気を醸し出せるなんてっ!!

Nicole様の色っぽさにメロメロな読者様も多いのではないでしょうか(⑅ˊᵕˋ⑅)

続いてのお写真をズドーーーン!!!

花魁体験

伏目のポーズもばっちり決まっております( *ˊᵕˋ )

キセルを持つ細やかな指使いからも艶やかな色気を感じますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

Nicole様の最後のポーズはコチラ!
ドーン!!!

花魁体験

いかがですか、この堂々としたポージングは!

とても19歳とは思えない凛々しいお姿を撮影させて頂けて私は嬉しいです(❁′ᗨ‵❁)

舞妓さんのお支度が完了するまでの少しの間
お話をさせて頂きましたが、
Nicole様はなんと日本語とドイツ語と英語を含めた
5か国語を操る才女でした(∩´。•o•。`)っ

才色兼備とはNicole様のためにある言葉だと断言せざるを得ない!

さてさて、続きましては舞妓体験をされた妹様のJulia様のお写真をご紹介させて頂きます!!
まずはこちら、ドーン!!!

舞妓体験

大人っぽく見えますがまだ12歳だというJulia様!

日本語は少しだけしか話せないということでしたが、
カタコトの日本語がとても可愛らしく感じました(o’³’o)

続きましてはお座敷でお抹茶をば(*˙˘˙*)

舞妓体験

どうですか、この微笑みのエンジェル(*´°`*)

こんなにも素敵な舞妓さんを目の前にしたら、
お抹茶もいつもの何倍も美味しく感じられますね(⑅ˊᵕˋ⑅)

Julia様の最後のポーズはコチラの振り向きですよ!
ドーン!!!

舞妓体験

なんということでしょう。。。

見返り美人とはJulia様のためにある言葉でした(断言

最後のショットはこちら!
美人姉妹のツーショットですよ(σ´・∀・`)σ

花魁体験 舞妓体験

黒い着物と白い着物が織りなすコントラストがまさに秀逸!

花魁さんの妖艶さと舞妓さんのはんなり感が絶妙にマッチした一枚です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この日、Nicole様がご体験になられたのは花魁体験の菫プランで、
Julia様がご体験になられたのは舞妓体験の花街の心プランでした(*´°`*)

当店でのベーシックなプランですので、
皆様ぜひ一度ご体験頂ければと思いまする~(っ´ω`c)

お二人ともブログにご協力頂き、ありがとうございました( ˊᵕˋ )

またのご来店をお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事