1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 素敵な織姫と彦星さん.。.:*゚*✼.。✿.。

素敵な織姫と彦星さん.。.:*゚*✼.。✿.。

花魁体験カップルプラン

こんにちは!カメラマンの崎枝です♪♪

本日は七夕( *´艸`)ということで、カップルで素敵な花魁変身をされたお客様をご紹介させて頂きます♪♪

花魁体験カップルプラン

美男美女の素敵なお2人✨

お兄さんの和服姿も似合ってますし、お姉さんの花魁さん姿も妖艶でとても美しかったです♪♪

花魁体験カップルプラン

ソロショットでは、キセルを持って1枚✨

大人っぽい髪型に明るめのコサージュを合わせて、可愛さとクールさの両方の魅力を演出♬♪

花魁体験カップルプラン

身体をひねった難しいポージングも頑張って頂けました✨✨

チラッと振り返る姿がとっても綺麗でした( *´艸`)✨

花魁体験カップルプラン

今回は座ったポーズを2パターン撮影してみました♪♪

色打掛をつまんで振り返る、見返り美人のお写真♪♪

目ヂカラはキリッとしながらも、口元は少し力を抜くようにほんの少しだけ開けると、

気だるく、また、撮影に慣れている感じも演出できます( *´艸`)

ご体験前の皆様は、宜しければご来店前に練習しておいてくださいね♪笑

花魁体験カップルプラン

そして爽やかなイケメンお兄さんとのツーショット撮影♪♪

本当に美男美女なお2人⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ お兄さんも爽やかでとっても素敵でした♪♪

花魁体験カップルプラン

ラストはドキッとする1枚♪♪

お写真の右下部分では、実は手をつないで頂いているという( *´艸`)

きっと撮影されているお2人もドキドキだろうなぁと思う1枚でした♪♪

本日は七夕(๑→ܫ←)ということで、素敵な織姫と彦星のお2人をご紹介させて頂きました♪♪

皆様も、ぜひ素敵な七夕の夜をお過ごしくださいね♪♪

そして、カップルで花魁体験してみたいなぁ~なんて思って頂けましたら、

ぜひ特別な京都の思い出作りに、遊びにいらしてくださいね♪♪

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事