1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. cool♡beautyな花魁さん

cool♡beautyな花魁さん

みなさまこんにちは♪

先日、宮川町の京おどりを楽しんできた、メイクスタッフの宮田です(*^^*)

ステージで舞を踊る芸妓さん、舞妓さんたちを拝見し、今までよりさらにその世界に魅了されました(*´∀`*)✨✨

お着物もとってもきれいで、すごく華やかなステージを拝見させていただきました。

お話が進むにつれ、どんどんのめりこんでいってしまい、あっというまに演目が終わってしまいました、、。

一個人としてただただその場の雰囲気を楽しみにつつ、一メイクスタッフとしては勉強させて頂いた
とっても充実した時間でした(*’ω’*)b✨✨

 

さてさて、そんな宮川町に位置する「心-花雫-」に、先日もとっても素敵なお客様がご来店くださいました!

本日ご紹介させていただくお客様は、、、

こちらのあやの様です!!

クールビューティーというワードがぴったりですね✨

メイクはかっこよくブルーを。黒の小紋にはシルバーの帯と青の飾り帯を。
ブルー
でちょっぴりダークカッコよく!とのオーダーだったので、
暗めのお色味の中にをたくさん散りばめさせていただきました(*´∀`*)

とってもお似合いです♡♡♡

目力がとてもかっこいいあやの様

私の心を射抜かれるかと思いました(≧∇≦)ズキューン

綺麗なお顔立ちが羨ましいです✨

表情もクールに決めてくださいました!!

かっこいい!!!!

 

かっこよくも、色気のある花魁姿がたまらないですね♡

あやの様にぴったりな今回の青メイク

定番の赤メイクとはうってかわってとっても素敵です✨

すごく色が映えています。

私事ですが、実はこのような少しダークテイストなメイクがとっても大好きなんです♡♡

なのでどんどん花魁姿へ変身されていくあやの様を拝見し、お仕度をさせて頂きながら私自身がすごく興奮していました(≧∇≦)♡

 

あやの様、先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!!

ブログにもご協力くださり、重ねてお礼申しあげます(*^^*)

また、いつかお会いできますことを楽しみにお待ちしております♪

 

京おどりとともに、京都に春がやってきています✨

あたたかい日も多く、ご体験後はいろいろな場所に足をのばして春の京都でお楽しみいただけるかと思います♪

春の京都でみなさまをお待ちしております(*^^*)

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事