1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. まるで姉妹!?のような母娘3名様の花魁体験!

まるで姉妹!?のような母娘3名様の花魁体験!

こんにちは!カメラマンの谷島です!٩(ˊᗜˋ*)و
今回は、先日母娘3名様で牡丹プランをご体験されたお客様のご紹介です!

最初は妹のマオ様です!

舞妓体験 花魁体験処 心-花雫-
花魁体験の時には皆様1度は経験したことのある/したいランキングで36週連続1位(私調べ)の、「煙管(キセル)を持っての立ちポーズ」を撮らせて頂きました!(੭˙꒳​˙)੭
実はこのポーズがいちばん難しいんじゃないかと個人的には思っておりますが(笑)、とっても柔軟な体をお持ちで、余裕さえ感じられるこの笑顔☆とっても素敵ですね♪

撮影前に、撮影順をじゃんけんで決められていて、負けて1番の撮影に決まった時には「ええぇぇぇぇ!?( ´བ` )」という感じの緊張された雰囲気でおられましたが、撮影が始まってみると、さっきの( ´བ` )はどこへやら(笑)。
こんなに魅力的なカメラ目線にはそうそう出会えるものじゃありません!素敵な1枚を撮影させて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

続いて、お母様のカズコ様です!

舞妓体験 花魁体験処 心-花雫-

お母様あっての美人姉妹と言うべきでしょう!!
ご謙遜されてましたがとってもお綺麗で、指先1本に至るまでポーズがお上手でした!(๑>◡<๑)
瞳の色が特に印象的だったので、目に光が入る様に、中空を見つめて頂いた時の視線です。
ストロボが映りこんでより°˖✧煌びやかな瞳°˖✧を撮らせて頂けました!

最後は、お姉さまのマリ様です!

舞妓体験 花魁体験処 心-花雫-

白の小紋に青い打掛、リボンは赤と、正統派のトリコロールカラーで、すごく清楚なイメージの花魁さんに変身されました!
少しツンとした感じに見えるような上目遣いが可愛らしさに拍車をかけてますね❤
写真には写らない部分ではありますが、撮影中もさすがお姉さんというだけあり、落ち着いた雰囲気が素敵でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

締めくくりは3名様でのトリプルショットです!

舞妓体験 花魁体験処 心-花雫-
花魁体験というと美しくてセクシーな写真というイメージが一番に浮かばれるかと思います。

もちろんそれも大事な要素のひとつではありますが、「体験」されることによってできる思い出というのも、かけがえのない大切なものかと思います!
親子で花魁体験できてよかったです、と3名様とも仰ってくださり、私もまた撮影担当になれたことを非常にうれしく思いました♪
普段できない、非日常の体験を、みなさまも是非親子や姉妹でされてみてはいかがでしょうか?
舞妓体験 花魁体験処 心-花雫-でお客様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!(๑>◡<๑)

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事