1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 春の京都ではんなり舞妓体験

春の京都ではんなり舞妓体験

舞妓体験

みなさま こんにちは

カメラマンのトウボウです(*´∀`*)ノ
 
暖かい日が続いて、春ももうすぐそこまで来ていますね♪
先日、お休みの日に、しだれ梅の名所【城南宮】へ梅を観に行ってきました♪

城南宮のしだれ梅

 

しだれ桜とメジロ

ここ数年は毎年観に行っているのですが、本当に幸せな気持ちにさせてくれる素敵な場所です(´∀`*)。・゚+

まだまだ見頃ですので、お時間がございましたらぜひお立ち寄りください♪

本日は、祇園店で一番スペシャルな舞妓体験の「東山の心プラン」をご体験頂いた、とっても素敵なお客様をご紹介させて頂きます(o´∪`o)゚

水色のお着物がとってもお似合いの、素敵な舞妓さんは【優奈】様☆.。.:*・゜

舞妓体験

花かごを持ってはんなりと
祇園の観光名所『建仁寺』さんをお散歩中の風景です♪

 

舞妓体験

建仁寺さんは800年の歴史をもつお寺で、
京都最古の禅寺といわれています。

 

舞妓体験

春には満開の桜、夏には深緑、秋には紅葉と、四季折々の姿を見せてくれる
観光にもぴったりのところです♪
京都ならではの素敵な撮影スポットも満載ですよ☆.。.:*・゜

 

舞妓体験

 

笑顔がとっても素敵な【優奈】様

お名前の通り、優しいお方で、撮影中もずっとニコニコ笑顔で、優しい表情のお写真をたくさん残すことができました♪

どのお写真も表情が凄く綺麗で、ブログにあげさせて頂くお写真を選ぶのにとっても迷ってしまいました(´∀`*)

 

野外撮影のお写真を紹介させて頂きましたが、最後は和室でお撮りしたお写真で締めさせて頂きます☆.。.:*・゜

 

舞妓体験

 

舞妓さんが舞の時にされる兎のポーズ♪♪

可愛らしい過ぎます(*´ェ`*)

可愛らしい【優奈】様を、色んな景色でお撮りする事ができて、とっても幸せな時間でした☆.。.:*・゜
素敵な時間を一緒に過ごさせていただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

 

これから、春の季節になり益々野外での撮影が楽しくなりますヾ(o´∀`o)ノ♪

皆様もぜひ、舞妓さんに変身し、京都の美しい町並みで一生の思い出に残る素敵な体験をしてみませんか?

皆様にお会いできますことを「心」よりお待ちしております☆.。.:*・゜

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事