1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 晴天に降る雨は、花嫁の涙か。

晴天に降る雨は、花嫁の涙か。

狐の嫁入り

こんにちは!カメラマンの木村です。

寒い寒い…ばかりを口にしているうちに2月も半ばを過ぎ、暦の上では春でも気温はまだまだ寒い日が続いておりますね!!

みなさま、手足の凍えに悩まされているのでは?

ゆ~きやこんこん
あ~られやこんこん…

そして狐もコンコン。(*’▽’)笑
え?話題の降り方が雑?
すみません♡どうしても言いたかったんです(*´ω`)エヘ

さて、気を取り直して!!(?)

現在期間限定でご体験いただいております、狐の嫁入りプラン。

大好評いただいております!!ひとえに皆様のおかげでございますヾ(≧▽≦)ノパチパチ~~

そんな大好評の狐の嫁入りをご体験くださった素敵なお二人を今回はご紹介させて頂きます!

真っ白な衣装に身を包み…
儚げな表情で思うは誰のことか…

まずは微笑む姿がなんともいえない雰囲気のケイコ様♪

狐の嫁入り

全身も花嫁の華やかさと妖艶さが際立つ一枚となっております(*_*)
目を惹かれますね…
ずっと見つめていたい…そんな儚げで危うげな雰囲気のお写真がこちら!!

狐の嫁入り

そして「狐の嫁入りプラン」ならこのアイテム♪
狐のお面を持ったお写真がこちら(人´∀`).☆.。.:*・゚

狐の嫁入り

素敵すぎます♥
”視線に射抜かれる”
とは、まさにこのことを言うのではないでしょうか( ゚∀゚)!!!

そんなかっこいいケイコ様のあとに撮影させていただいたのは、
とてもはかなげな表情でポージングも素敵にこなしてくださるサナミ様(*´ω`)

狐の嫁入り

狐のお面を持って佇むお姿はまさに人のかたちに姿を変えた直後のよう…
「撮影の経験はそんなにない」とおっしゃられていましたが、
そんなご様子は微塵も感じないほどの表情を見せてくださるサナミ様♥

狐の嫁入り

今にも消えてしましそうな…そんな儚さが存分にあらわれているこちらのお写真をみるたび、
すぐにでもふすまを開けて手を取りたくなるような衝動にかられながら撮影しておりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
この後、とてもつらいポージングをお願いしたにもかかわらず、そんな表情は一切出さずに決めてくださりました!!!
素敵すぎます(*_*)!!

そしておだやかな表情を見せてくださったこちらのお写真も私オススメの一枚です!!

狐の嫁入り

すこし眉尻が下がったような表情は、微笑んでいるのか少し戸惑いを見せているのか。
撮影しながら、サナミ様の表情にドキドキしながらとても楽しく撮影させていただきました♪

 

ケイコ様、サナミ様、当店へご来店頂き
またブログにもご協力頂き、誠にありがとうございます。

ご機会ございましたら、またお二人にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

 

当店だけでなく、姉妹店である「STUDIO心」(嵐山店)、「STUDIO ESPERANTO」(岡崎店)でも「狐の嫁入りプラン」を
各店舗ごとにまた違った雰囲気でご体験頂けます。

あなたはどの「花嫁」になりますか?
是非、真っ白な衣装に身を包んでみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事