1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 宵の間でご体験された素敵なご夫婦です(^^♪

宵の間でご体験された素敵なご夫婦です(^^♪

皆様こんにちは♪

カメラマンの木村です(´▽`*)

新年も明けたと思ったらすでに10日!!
時が過ぎるのは本当に早いですね…
あっという間に年末に!!となりかねません…(笑)

まだまだ寒くなる季節です!
風邪など引いて寝込むなんてことがないようにお気を付けを( *´艸`)

さて、そんな寒さが厳しくなる前に、当店へご来店くださった素敵なご夫婦をご紹介いたします!

終始笑顔のお二人…本当に素敵なお二人でした!

ではまずご紹介は奥様から!

そうです!「綺麗!!」の一言に尽きます(´◉◞౪◟◉)

なんてことでしょう!(笑) ←抑揚大切ですよ。笑

特に普段からお写真を撮り慣れていらっしゃる方ではなかったのですが、
完璧なポージングに惹きつけられる表情♥

おっといけない……ついついお一人のみでの撮影になりそうな勢い…(笑)

 

そしてきちんと忘れずに旦那様と(*´ω`)
お二人ともスタイルがスラっとされていて、どんなポージングをしても様になります♪
その中からこの一枚を…

とても優しくてかっこいい旦那様とのお写真♥

実はこの時、苦戦してました( *´艸`)
というのも、仲がとても良くて…というより良すぎて逆に落ち着いてくださらないお二人…
キリッとした表情がなかなか決まりませんでした。(笑)

けれどとても楽しく撮影させて頂き、あっという間に終わってしまいました。

素敵なお写真をお撮りさせて頂き、とても充実したお時間を過ごさせて頂きました。

これは私のお気に入りのお写真です(^^♪

当店へご来店くださったイイノ様、またブログへのご協力頂き、誠に有難うございます。
ご機会ございましたら、またお会いできます事を楽しみにお待ちしております。

 

当店には、女性へのプレゼントとして一緒にご来店くださる男性もいらっしゃいます。
もちろん女性を素敵に、いつもとは違ったお姿へ変身させてあげたいと思い、ご来店くださいます!
そして、女性が変身されたお姿を見た時、男性の表情はいつ見ても驚きと満面の笑顔なのです(^_-)-☆

女性お一人でも十分ご体験は満足して頂けるかと思います!
しかし!
そこに男性も一緒にご体験頂ければお二人共通の思い出として残せるはず!!

是非、当店へご夫婦やカップルさんでご来店される際は、男性も一緒にご体験されてはいかがでしょうか(*^▽^*)

素敵なお二人のステキな思い出となるよう、スタッフ一同お手伝いさせて頂きます。
皆様にお会いできます事を楽しみにしております☆
ご機会ございましたら、お気軽に遊びにいらしてください!!

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事