1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 華の間で花魁体験☆k様

華の間で花魁体験☆k様

皆さまこんにちはカメラマンの下山です♪

本日は華の間で花魁体験をされた素敵なお客様のk様をご紹介をさせて頂きます。

k様は今回、古典的な伊達兵庫風髷を付けてご体験をされました。

やっぱり伊達兵庫風髷がつくとより一層華やかな雰囲気になります(^^)

そして伊達兵庫風髷は付けられていますが前髪はおろして少し可愛い雰囲気も残したヘアアレンジを選ばれ、これがk様の雰囲気にとっても合っていて綺麗な花魁さんに変身をされました。

それではまず、キセルのポーズのお写真からご紹介です(*^^*)

花魁体験

とっても可愛らしいk様のこの表情
花魁体験は初めてということでしたが表情を作るのがお上手でとても初めてとは思えませんでした(*´▽`*)

座りのポーズは伏し目がちな表情で少し色っぽい雰囲気のお写真にしてみました♪

花魁体験

座りのポーズではお選びになられた【夕菊】の打掛の華やかな柄を見せられるように打掛を広げて撮影しました(^^)

【夕菊】の打掛は沢山のお花が刺繍されていてとっても綺麗で華やかなデザインの打掛です!

 

花魁体験

傘を持ったポーズもばっちり決まりとても可愛いお写真が撮れました♪

最後は寝転びのお写真です^_^

 

花魁体験

k様にカメラ目線にして頂いてすぐ可愛いと叫びそうになった1枚です( ̄∀ ̄)笑

今回ご紹介させて頂いたお写真はk様のカメラ目線で微笑む表情が可愛すぎてついついカメラ目線のお写真が多くなってしまいました(・ω・)笑

k様ブログへのご協力ありがとうございました!

皆様もk様のように伊達兵庫風髷をつけてより華やかに花魁体験をしてみませんか?

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事