1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 地獄へいってらっしゃい……♥

地獄へいってらっしゃい……♥

こんにちはメイクスタッフの石井です(∀)♥

外はすっかり寒くなりましたね!!

京都はもうじき紅葉の季節です(ˆoˆ )/.+

去年は高台寺のライトアップにみんなで遊びに行ってきたので

今回はまた違う所に行ってみようかと思っています♫

さて。私のお話はこの辺にしておいて…

ご紹介させていただくのは、当店に初来店してくださいました

AZU様です(*´v`)

AZU様はもともとご自身でメイクをされたり、撮影をされたりするそうで、

今回はホームページでのプランを発見し

ときめいたということで遊びにいらして下さいました♡♥

目には真っ赤のカラコンをはめてきてくださり、準備は万端ですヾ(*´エ`*)ノ!!

メイク中はたくさんお話してくださり、最後に衝撃の事実を知ってしまいました…..。

なんとAZU様は。。。

怖い雰囲気やおばけが苦手だそうです( ̄□ ̄;)!!

地獄太夫のメイクは黒と赤を使ったダークめなメイクで、

今!!まさに!!!怖い雰囲気に仕上がってきているのにΣ(ll゚Д゚ll)笑

もともとお綺麗なAZU様なので、怖いというよりかは、

美しいのでまったく問題ないですね(‘U`)♥

 

仕上がってからは地獄にいってきますと

骸骨だらけのスタジオに笑顔で向かわれました^^笑

 

そんなAZU様のはこちらです†*。★ 

 

  

 

妖艶で、かっこよくて本当によくお似合いです!!!

モデル経験があるという事だったのですが

ポーズも表情も完璧です(*’v`)b

 

 

ご来店時の印象は本当にかわいい方だなと思っていましたが、

変身後は180度イメージが変わり、とてもお喜びいただけました♫

 

 

どんな姿でも似合ってしまうAZU様に

見惚れてしまいます(*´ω`*)!

 

 

メイクを任せてくださり、私好みの地獄太夫に

変身していただきました♪

とても明るいAZU様

本当に楽しい時間はあっという間に終わってしまいました!

また次回お会いできる事を楽しみにお待ちしております(∀)♡

ブログにもご協力いただきありがとうございました!

ご好評を頂いております、のプランも残すところ日となってしまいました。

ご体験をご検討中の方はなるべくお早めのご予約をお待ちいたしております。

 

それでは皆様

地獄に行ってらっしゃい・・・♡

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事