1. HOME
  2. ブログ
  3. キャンペーンプラン
  4. 恋しけば形見にせむと我がやどに植ゑし藤波今咲きにけり

恋しけば形見にせむと我がやどに植ゑし藤波今咲きにけり

変身体験

みなさま こんにちは♪

カメラマンのトウボウです(o´∪`o)゚

 

華やかな貴族文化が花開いた平安時代☆.。.:*・゜

今回は、そんな平安時代の艶やかで優雅なひとときを感じて頂ける

【こころものがたり】プラン

をご体験して頂きましたとっても素敵な姫君をご紹介させていただきます♪♪

光琳かるた

藤の花がとってもお似合いの素敵な姫君は【葉月】様♪♪

平安時代、紫色は高貴な色とされ、
藤は皇族や貴族たちに愛されていたようです☆.。.:*・゜

気品のある雰囲気の【葉月】様にとてもお似合いです(*´艸`*)

こころものがたり

藤の間から見える瞳もキレイな藤色☆.。.:*・゜

クリッとした大きな瞳がとても印象的で、物憂げに外を見つめる表情に引き込まれそうになります(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

変身体験

 

変身体験

そして、このプラン限定の絵巻物風フレームと百人一首風フレーム☆.。.:*・゜
フレームをお付けいただくと、さらに平安情緒を感じていただけますよ♪♪

フレームは全部で4種類ご用意しております(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

変身体験

表情がとてもお上手な【葉月】様ですが、お話をしていると、とっても明るく笑顔が素敵な優しい雰囲気の方でした(*´艸`*)

藤の花の花言葉は『優しさ』☆.。.:*・゜

【葉月】様にぴったりの花言葉です:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

花魁体験

人気の寝ころびポーズ☆.。.:*・゜

絵巻物や百人一首かるた、鞠や千代紙などを周りに散りばめて、まるで平安時代にタイムスリップしたようなスタジオでの撮影をお楽しみ頂けます・。*(´∀`*)。・゚+

とっても素敵な【葉月】様☆.。.:*・゜

楽しく幸せな時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*

【こころものがたり】については、9月30日までの期間限定プランになりますので是非お早めにお問い合わせ下さい(*^^*)

みなさまのステキな【姫君姿】に、お会いできますことを

楽しみにお待ちいたしております☆.。.:*・゜

おじゃ~

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事