1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ゜*。・*゜❀華の間のAngel❀.・。*゜。

゜*。・*゜❀華の間のAngel❀.・。*゜。

花魁

みなさまこんにちは♪

 

メイクスタッフの細野です( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

この度、華の間ブースに新しい打掛をお迎えいたしましたーーー♡♡♡

 

とっても可愛くて、スタッフからも大人気の新しい〖春風〗です゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

 

 

今回は、新しい打掛のご紹介ということで、
スタッフの原さんをモデルにイメージ撮影を行いました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

 

 

みんなのアイドルさりなちゃんでーーすヽ(♡´∀`♡)ノ

 

 

 

花魁

 

 

前回、イースターの日にもブログをアップさせて頂いたのですが、
その際はウサギちゃんをイメージした雰囲気でお撮りさせて頂いていたので、

今回は勝手に動物シリーズ!ということで『ネコ』ちゃんをモチーフにヘアアレンジをさせ頂きました(ฅ`ω´ฅ)✧✧

 

 

 

 

花魁

 

打掛の可愛い雰囲気に合わせて、メイクもピンクとイエローでふんわり可愛くo(^-^)o

 

 

 

花魁

 

アイドルフェイスのあどけない表情にトキメキます♪(/ω\*)

 

 

 

 

 

最後はおまけのラブリーポーーーーーズ

 

 

 

 

でんっっっっっっ!!!!!!♥♥♥♥

 

 

花魁

 

可愛い…♡

 

 

 

こちらの打掛は、なんといってもお袖と裾の部分です٩(●˙▿˙●)۶

 

重なる美しいお裾がエレガントでステキですよね(◆b’v`)⌒★

 

ピンク~パープルへのグラデーションも魅力的な一着です☆☆

 

こちらは、華の間をお選び下ったお客様のみお選び頂けますのでご了承下さいませm(__)m

 

可愛い系の花魁さんに変身されたいみなさまにおススメでございます!!

 

 

皆様のご来店を、心待ちにいたしております(*´ω`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事