1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 6月の新着着物ご紹介(・∀・`●)

6月の新着着物ご紹介(・∀・`●)

みなさま、こんにちは!!!

夏が大好きなSTAFF岡崎あおいです(*´・∀・*)

梅雨入り前というのに、京都はもう毎日、夏のような暑さです(;´・ω・)

でもこれから夏が始まると思うとワクワクします(*˘︶˘*).:*♡

 

ぜーったい今年こそは、京都の風物詩となる素敵な床へ、STAFFたちと晩ごはんを食べに行こうと思います!!!

(もうかれこれ2・3年・・・今年は行こうねって言い続けてるんですが・・・ヾ(・ω・`;)ノ)

 

来週には梅雨に入ると思いますが、そんな時でも楽しんでいただけるのが、心グループの変身体験(Ü)(Ü)(Ü)

 

そんな中今回は、舞妓さんの新着着物の撮影をしてもらいましたヾ(*・∀・)/

梅雨のイメージ、そして夏でも涼しく感じるコーデです☆★☆

 

 舞妓

 

モデルになってくれたのは、『まの(藤原さん)』ですヽ(*´∇`)ノ

ピンクが大好きな『まの』ですが、今回は水色の着物に挑戦です♪(* ̄ω ̄)v

 

寒色系に統一し、黄緑の帯で涼しげにしてみました(*´・∀<)

 

 

舞妓

 

 

簪は、もちろん紫陽花(´•ω•`♥)

 

どうですか???

 

とっても涼し気なコーデ(♡˙︶˙♡)

可愛い中にも、大人っぽい表情とポージング、で舞妓さんになりきってくれましたξ\( ・_・)

 

舞妓

 

今回の着物は、四季折々の柄が入った古典柄ヽ(´・∀・`)ノ

桜・梅・流水・紅葉・菊・牡丹などなど・・・

とっても素敵な柄、そしてとてもキレイな澄み切った水色なので、人気が出ること間違いないと思っております(`・ω・´)

 

 舞妓

 

可愛らしい雰囲気でも、少しお姉さんの雰囲気でもどちらも合わせやすいものとなっております(*・∀・*)V

オレンジの帯を選ばれたら可愛くなれますし、白の帯であればキレイ系に、そして少しシックにされたい場合には、黒の帯を結んでいただけると、それぞれ違った雰囲気になれちゃいます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

そして人気の『ねがい雛』でも♪

 

舞妓

こちらのショットはオプションにて、当日でも追加いただけますので、ご安心ください♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

 

そして今回の私の一番好きなショットがコレ(///ω///)♪

 舞妓

 

『まの』だけど、『まの』じゃない(o゚Д゚o)

とってもお気に入りの一枚です( *¯ ³¯*)♡

 

ぜひ皆さまもこちらの新着着物をお試しください!!!!!

 

そして近々、舞妓体験のキャンペーン情報もお知らせします♪

こちらも是非たくさんの方にお越しいただければと思います(ノ ´▽`*)ノ ⌒

 

もちろん!!!

心グループのどの変身体験でも、STAFFみんなでお待ち致しておりますね(`・ω・´)

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事