1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. ❀艶やかに花魁体験❀ -J様-

❀艶やかに花魁体験❀ -J様-

花魁

こんにちは✧✧

メイクstaffの細野恵里佳です(^^)

 

とても暖かく春らしい気候が続くこの頃✧
外を歩いていると、とても嬉しい気分になります(ノ*’ω’*)ノ彡♪

 

そんな暖かく幸せな気分になれる春の訪れのように、
私を癒して下さった、とっても素敵なお客様をご紹介させて頂きます゜+。(。ˊᗜˋ。)゜+。

 

 

 

花魁

「心-花雫-」花魁体験をされた、

こちらの美しい花魁さんはJです♡♡

 

 

目元が印象的で、魅力的なJ(◍•ᴗ•◍)

 

 

お仕度中もたくさんお話をさせて頂いたのですが、

クールな方かと思っていたらとーっても気さくな方で♡

いっぱい楽しいお話を聞かせて頂いちゃいました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

花魁

 

 

寒色系がお好きだということで、

今回はパープルとブルーのメイクをさせて頂きました♪

 

 

 

リップカラーも、実は少しパープルを混ぜております(`・ω・´)b

 

とっても良くお似合いですね♡♡

 

 

花魁

 

 

撮影はフォトグラファー當房さん(´∀`σ)σ

 

Jの魅力をたっぷり引き出しての撮影、お見事です~♪♪

 

 

花魁

 

 

今回の撮影コースは胡蝶蘭プランをお選び下さったので、

打掛は2着お選び頂きました(・∀・)

 

どちらもばっちり着こなしてくださっていますねヽ(♡´∀`♡)ノ

 

 

花魁

 

最後は艶っぽく、キセルを持って…♡♡

美しい表情にドキッとしてしまいました(∩˃o˂∩)♡

 

 

 

花魁

 

 

表情がお上手すぎて本物のモデルさんのようですね!!

ステキすぎますー♡♡(✿´ ꒳ ` )

 

J、とっても楽しいお時間をありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.

 

 

またお会いできます日を、楽しみにお待ち致しております♡♡。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事