1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. お誕生日★サプライズ

お誕生日★サプライズ

花魁

こんにちは( *´艸)♡

先日、無事にお誕生日をむかえたメイクスタッフの加治です。

今回は、お誕生日当日にとーーーーーーーっても素敵な事があったので、みなさまにもご報告させて頂きます♬♪

 

いつもご愛顧頂いております、心グループのリピーター様のめぐみ様♡ぽん様♡なつなつ様が【心―花雫―】へご来店してくださいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

もう、これだけでも嬉しいことなのですが、この後更に驚く事が待ち受けていたんです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

めぐみ様のお支度をして、宵の間にご案内すると、あ、あれ?扉が開かない。。。

「ちょっと待って!まだ開けないで!!」とカメラマンの當房さん

「どうしたんですか?何?なに?」

 

 

しばらくの間、扉が全然開きません ლ(ಠ_ಠ ლ)

めぐみ様と、待っていると、ガラガラーッ!!扉が開きました(° ꈊ °)✧

 

「ハッピバースデイトゥーユー♪♬ハッピバースデイトゥーユー♪」

 

そこには、ぽん様となつなつ様がケーキを持って立っていました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾めぐみ様もにっこりヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

きゃあーーー!!!何なんですかーーー!!この嬉しすぎるサプライズはーーー!!

 

お誕生日

 

実は、4月6日がえりかちゃん♥4月8日があおいちゃん♥私が9日と誕生日がとっても近いんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そのお誕生日のサプライズで、私たち3人にお誕生日ケーキを持ってきてくださっていたんです~♥

とーーーってもびっくり&感激しました!!

 

せーので、ろうそくを吹き消して( >д<)

興奮する気持ちを一旦落ち着かせて。。。

 

いざ!めぐみ様の撮影です★

 

今回のテーマはさそり座の女( ✧Д✧)

いいえ わったっしーはー♪さそり座の女ーーー♪

 

あ、これは美川憲一でした(笑)

 

改めまして、今回のめぐみ様のテーマはスコーピオン(さそり)です

じゃじゃん!

 

花魁

ダークな雰囲気がお好きなだけあって、ご持参されたムチがとってもよく似合っていらっしゃいます(ノ >ω<)ノ

振りかざされたら何でもいう事聞いちゃいそうですね꒰⁎×﹏×⁎꒱

ご自分で貼ってきて頂いた首筋のサソリのタトゥーも悪さを引き立てていますよね★

 

花魁

 

続きまして、トロピカルな花魁さんに変身された、ぽん様です✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

ご持参されたグリーンのウィッグがふわっふわで、まるで人魚姫のようでした*☆✦*✳

 

花魁

プルメリアのお花もよくお似合いです♬

前髪は、今回、南国がテーマだったので波のようにさせて頂きました✨✨

目ヂカラがステキ❤

 

花魁

 

 

最後になつなつ様(ノ*’ω’*)ノ

 

ご予約の時点では、可愛い系でとおっしゃっていましたが、

【心ー花雫ー】へご来店されるまでに、何度か姉妹店の【ESPERANTO】にも体験しに来てくださっていて

可愛い系が続いたので、ダーク系にご変更されましたщ(゚д゚щ)

 

花魁

 

可愛い系から、ダーク系まで、何でも似合っちゃうのがなつなつ様♡

今回も、素敵に変身してくださいました★

 

花魁

 

実はこの後、まだまだサプライズがあったんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

私たちそれぞれに、お名前入りの食器などもプレゼントして頂き、それだけでも十分過ぎる位嬉しいことなのに、

ななな!!何と!!お花まで頂いちゃったんですぅ~(✿´ ꒳ ` )

もうホントに嬉しすぎました✨✨

 

お誕生日

 

いつもご愛顧頂き、たくさんの癒しと、ハッピーを頂いているのは私たちなのに

お祝いしてくだるお気持ちはもちろんのこと、こんなにも色々と考えてくださったんだと思うと

本当に幸せだなぁ❤と思います。

この日は、幸せを噛みしめて美味しくケーキも頂きました(*´﹃`*)❤

 

改めまして、めぐみ様❤ぽん様❤なつなつ様❤先日は、たくさんたくさんハッピーを頂き

ありがとうございました★★★

 

これからも、よろしくお願い致します★★★

 

お誕生日

 

まみ(加治)❤あおい(岡崎)❤えりか(細野)&心スタッフ一同

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事