1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 幽玄の美〚‐京都百鬼夜行‐〛

幽玄の美〚‐京都百鬼夜行‐〛

花魁

 

こんにちは。カメラマンの舘脇です!!

 

今回は、VIPプランにて花魁体験をご体験頂いた、とっても素敵なお客様をご紹介させて頂きます(^◇^)

 

今回のテーマは、、、「鬼」と「烏天狗」

 

とても難しいテーマでしたが、おふたりとも華麗にご変身されました(*‘ω‘ *)

 

それでは早速参りましょー!(^^)!

 

 

まずはカラス天狗にご変身された、ユリエ様から。。

 

 花魁

 

まるで幽玄の世界へ誘われそうな、、、そんな妖しい雰囲気が漂っておりますね( ゚Д゚)

 

妖しくも可憐なユリエ様…本当に素敵ですね♪♪

 

花魁

 

お次はカラス天狗のお面を持ったこちらです♪♪

 

天狗はほぼ男性の姿で描かれていますが、こんなに可愛いカラス天狗もいらっしゃいました(∩´∀`)∩

 

かっこいいお面とニヤッとした表情がすごくマッチしてますね(*´Д`)

 

 

では次は鬼の世界へ

 

  花魁

 

 

とってもカッコイイですね…!!角と牙を付けてご体験されました!(^^)!

 

鬼といえば最も恐れられた妖怪ですが、ナツミ様は(白、金、赤)をメインカラーとされたので、

凄く神々しい【鬼】にご変身されました(*^▽^*)

 

鬼の中でもとっても綺麗な鬼さんですね☆素敵です!!

 

花魁

 

今回ナツミ様はこちらのお花をお持込されたのですが、

イメージにとってもお似合いで、赤い花ととってもマッチしていました(*‘ω‘ *)

 

とっても優美というお言葉が似合いますね(^^♪

 

今回こちらのお2人には【VIPプラン】をご体験頂きました。

なんとVIPプランはお1人ずつ50カット程度もお撮りさせて頂けます!!

撮影中様々なお話もさせて頂けたので、すごく楽しかったです(*^▽^*)

 

VIPプランは今回のお二人のように、通常の花魁体験ではさせて頂く事が難しいお客様のイメージを、

実現に近づけさせて頂く事も可能ですが、通常よりも長い時間を設けてメイク・撮影をさせて頂いておりますので、

ゆったりとご体験されたい方にもすごくおすすめのプランとなっております♪♪

 

気になったかたは、お気軽にご相談くださいませ!(^^)!

 

 

それでは最後にお2人の妖怪ツーショットです…♪♪

 

花魁

 

般若と天狗のお面が凄く世界観を作り上げていますね(*‘ω‘ *)

 

お2人共かっこよくてお綺麗です♪♪

僕もこの世界に吸い込まれそうなくらい完成度が高かったです( ゚Д゚)

 

 

【烏天狗】のユリエ様と【鬼】のナツミ様、今回BLOGへのご協力ありがとうございました(^◇^)

 

またお2人にお会いできます事を楽しみにお待ちいたしております!!

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事