1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 2回目の舞妓体験❀桜と舞妓ちゃん❀

2回目の舞妓体験❀桜と舞妓ちゃん❀

舞妓

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

メイクstaffの細野恵里佳です☆

 

本日は、「心-花雫-」へ2回目の舞妓体験をしに来てくれた、
とっても可愛い天使さんをご紹介させていただきます⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

 

実は、一昨年に当店をご利用頂き、その頃は小学生だったSEIKOちゃん♡♡♡

 

今年から中学1年生になる節目の年に、また「心-花雫-」舞妓体験をしにお越しくださいました(* ॑꒳ ॑* )

 

 

舞妓

 

メイクもまた私にしてほしいと言って下さり、

また担当させて頂くことができて感激でした♡。°(°`ω´ °)°。♡

 

 

2年ぶりの再会でしたが、すっかり身長が伸びていてびっくりしちゃいました✧✧

 

舞妓

 

前回はサーモンピンクのお着物をお選び下さったので、

今回は水色のお着物を着て、春らしく淡く優しいコーディネートに♪( ‘ω’ و(و “

 

 

花かんざしはもちろん、❀『桜』❀

 

舞妓

 

現在、「心-花雫-」坪庭スタジオにが咲いていて、

とっても良いタイミングでお越し下さったのがまたとっても嬉しかったです(*´﹀`)੭ ੈ

 

 

SEIKOちゃんと、の美しいコラボレーションをご覧下さい♪♪

 

 

いや~美しいですね~♡♡

 

 

最後は「心-花雫-」名物の〖ねがい雛〗の前で撮影させて頂きました٩(●˙▿˙●)۶

ねがい雛に願いを込めて…✧✧✧

 

 

ねがい雛

 

 

最後に、2年前の少し幼いSEIKOちゃんのお写真もご紹介させて頂きます♡(^^)

 

 

舞妓

 

 

また来年も、お会いできるのを楽しみにしております(◆b’v`)⌒★

 

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事