1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 芽吹きの季節に咲く笑顔☆・゚:*:カップルで舞妓体験*:・’゚☆

芽吹きの季節に咲く笑顔☆・゚:*:カップルで舞妓体験*:・’゚☆

祇園白川で舞妓体験
みなさま こんにちは
 
フォトグラファーのトウボウです 🙂 
 
ようやく暖かい日が続いて、待ち侘びた春の到来に心ワクワクしている今日この頃*:.。☆..。.(´∀`人)
 
先日とっても素敵なカップルさんが舞妓体験でご来店してくださったのでご紹介させていただきます☆.。.:*・゜
 
祇園白川で舞妓体験
梅の甘く爽やかな香りが感じてきそうなこの一枚☆.。.:*・゜
 
場所は祇園白川で撮影させていただきました(´∀`○)゚
 
祇園白川で舞妓体験
 
梅がちょうど見頃で、梅の甘い香りが辺りいっぱいに広がっていました☆.。.:*・゜
鮮やかな赤色のお着物もとても映えて、舞妓さんの美しさに花を添えてくれています(´∀`*)
 
 
 祇園白川で舞妓体験
 
 
☆・゚:*:゚ヽ可愛らしい梅の花に良く似合う素敵なお二人*:・’゚☆
 
祇園白川で舞妓体験
 
なによりもお二人の笑顔が花咲いています☆.。.:*・✧
 
 
 
 
 
お次は、場所を変えて建仁寺さんへ☆.。.:*・゜
 
建仁寺で舞妓体験
 
緑も徐々に色を深く、鮮やかさを増しています☆.。.:*・゜
 
カップルで舞妓体験
 
春の訪れとお二人の楽しそうな会話が聞こえてきますね(*′▽`*)♪
 
 
 
 
最後は和室スタジオでの一枚☆.。.:*・゜
 
カップルで舞妓体験
 
今日の楽しかった思い出を振り返っているのでしょうか゚+.(o´∪`o)゚+.゚
優しく寄り添うお二人がとっても素敵です♪♪
 
 
今回ご体験して頂いたプランは東山の心プラン☆.。.:*・゜
東山の心プランの醍醐味は野外撮影に加えてスタジオ撮影も付いていて、
京都の風情あふれるお写真をたくさん残せるところ☆.。.:*・゜
 
また、2Lサイズのお写真だけでなく
 豪華なA4サイズのフォトブックと
 当日お撮りさせていただく全データCDも付いていて
 とっても贅沢なプランなんです(´∀`*)。・゚+
 
せっかく京都舞妓体験をするなら
綺麗なお写真をいっぱい残したい!!
という方には本当におすすめのプランです♪♪
 
 
お帰りの際に、お客様と、ヘアメイク・着付けを担当した武ちゃんと僕で記念撮影をさせていただきました☆.。.:*・゜
 
心華雫
 
 
 
お二人共、撮影中終始笑顔でニコニコと手をつないで本当に仲良しで、
幸せをたくさん分けていただきました(´∀`○)゚
楽しい時間を本当にありがとうございました☆.。.:*・゜
 
京都にお越しの際にはまたぜひ遊びにいらしてくださいね(+´∀`)
 
 
 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事