1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本語
  4. 野外で舞妓体験*+:。.。梅の花を添えて。.。:+*

野外で舞妓体験*+:。.。梅の花を添えて。.。:+*

舞妓

 

こんにちは!!カメラマンの舘脇です(*´∀`*)

 

今日はとっても素敵な舞妓さんをご紹介させて頂きます(*^^*)

今回は梅がとってもお綺麗な巽橋と、お店の近くにございます建仁寺でお写真をお撮りさせて頂きました(*‘∀‘)

 

 

舞妓

まずは僕が今回1番気に入っているお写真です!!

 

巽橋は桜がとっても有名ですが、実は梅の花もとっても綺麗に咲いております(^O^)

こちらのお写真に写っておりますのは白い梅の花ですが、ピンク色の梅などもありとっても綺麗でした(*’ω’*)

 

舞妓

お次はこちらのお写真です♪

先程と同じく巽橋にてお撮りさせて頂きました!

こちらはかにかくに碑といって、巽橋がある白川通の中心辺りにございます♪♪

様々な方がお写真を撮影されてらっしゃり、すごく有名なスポットとなっております(∩´∀`)∩

 

舞妓

 

それでは移動しまして・・・(=゚ω゚)ノ

 

建仁寺です!!こちらのお寺はお店のすごく近くにございまして♪♪

春には満開の桜が・・・秋には紅葉の絨毯が・・・四季折々様々な表情を見せてくれます(*^▽^*)

 

 

舞妓

 

こちらのお写真も建仁寺の一角に御座います(*‘ω‘ *)

 

朝の太陽がとっても綺麗に輝いておりますね♪♪

建仁寺はとっても大きな神社ですので、様々なロケーションがございます!(^^)!

 

皆様もどうぞ1度足をお運びくださいませ♪♪

 

 

今回こちらの舞妓さんにご体験頂きました、【祇園S】プランでは2つのロケーションで

お写真をお撮りさせて頂け、お写真が8枚も付いてくるとっても豪華でお得なプランとなっております(;゚Д゚)

 

京都にお越しの際は、旅の想い出に舞妓体験などいかがでしょうか?(*‘∀‘)

当店にはそのほかもプランもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(∩´∀`)∩

 

 

 

関連記事

スタッフブログ

ブログ最新記事